応援コメント

5-2. くだらない啓示で人が死んで良いわけない」への応援コメント

  • >無力な姫に、盲目の騎士が二人といったところか?

    あってるあってる(爆笑)
    でも今はエド君の方に軍配上がりますねぇ…(挟まれてるラナちゃんかわいそかわいい)

    と思っていたら、アイシャちゃんは来るしエドナさまも来るし…(ああもう…)

    アイシャちゃんいじめないでぇ!?(涙)

    ところで不思議なことにアランさんはどつきたいのにエドナ様はどつきたいと思いません(男女差別)

    さて、激闘の末、荒野の佇む勝者の名は誰になるんでしょうねえええええ…(誰に投票しようか悩み中)

    あとマリィ先輩死亡フラグが常につきまとってます助けてください(そろそろテオ兄さん忘れ始めてきてます)

    作者からの返信

    久遠様、コメントありがとうございますー!

    ヴィンスの言葉は逐一的確と言わざるをえない湊波です!笑
    そして、久遠様はきっとエドくんを応援してくださると思ってました…そうでしょう、エドくん、いいでしょう…どこかの誰かと違って、危険度がないですからね…今回のエドくんは強くてかっこよくて、もう本当に彼が正規ヒーローなんじゃないかと、私の脳内で何度議論がかわされ(強制終了

    アイシャちゃんはなかなか幸せになれません…(ハンカチを差し出しながら
    エドナさんをどつきたくないのは…なんとなく気持ちは分かる気がします…なぜなんですかね…妖艶なおねーさんだから…???

    さぁさぁさぁ!!!!!
    久遠様の中での熾烈なバトルロワイヤルをかいくぐり、生き残るのは一体だれなのか!!!!!引き続き、達磨は全力待機で参る所存です…!笑

    追伸
    テオ先輩の扱いはそれで良いと思います!!!!!

  • エドとアランの間のラナちゃんに「がんばれ~」とエールを送っていました(笑)
    そのまま三人で楽しくじゃれていてほしかったんですけれど、そういうわけにはいきませんよね……(><)

    エメリ教授がいない分、エドナさんが不穏さをどんどん出してくれてますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束さま、コメントありがとうございます…!

    これまで、なかなか集合できなかった3人ですが、集まってみるとやはりこういうことになりました(笑
    アランもエドも単体ですとしっかりしてるんですけどね…混ざるとややこしいことになりますね…緩衝材のラナが必須ですね…(綾束様と一緒に応援する湊波

    そして、不穏へのコメントもありがとうございますー!
    エメリ教授といい、エドナさんといい、とりあえず不穏にしとかないと気がすまないタイプの人間のようです…秘密の多い大人は、これだから面倒くさ(強制終了

    引き続き、お楽しみ頂けますと幸いです…!