応援コメント

卒業式にサヨナラを 前編」への応援コメント

  • 幽霊のサクラさんですか。幽霊との恋愛もいいですね

    作者からの返信

    はい、幽霊との切ない恋の物語も、味があります(#^^#)
    問題は、どんな結末になるかですけどね(  ̄▽ ̄)

  • そういえば、学校であった怖い話で、桜の木が、女子生徒を食べちゃう話が、
    ありましたねぇ。

    作者からの返信

    あっ、ありましたΣ( ゚Д゚)!
    もしかしたら頭の中に、その話の印象が、残っていたのかもしれません。

  • 別の桜に鞍替え??
    後半が楽しみです!

    作者からの返信

    サクラに恋をした男の子。さて、その結末は……

  • 桜はパンが食べられない、考えたことなかったです。

    作者からの返信

    実は当初は、このパンの件は予定にありませんでした。だけど一緒にお昼を食べるシーンを思い浮かべたら、「あれ、桜って何食べるのだろう?」ってなりました。
    同じ物を仲良く美味しく食べれたら良かったのですけどね。