結婚した幼馴染はいつまでも猫みたいです B

 「「メリークリスマス!」」


 12月24日、クリスマス。


 僕は今家の中で、夫婦向かい合ってテーブルを囲み、二人で初めてのクリスマスを楽しく過ごしている。

 そんな僕は、コータローを驚かせようと、セクシーなサンタクロースの格好をしている! ちょっと外には出たくないけど……。

 そして机の上には、コータロー手作りの料理や買ってきたケーキが並び、壁にはクリスマスらしいイルミネーションが飾られている。


 イルミネーションに関しては僕が全て飾った、と言うのもコータローが。


 「すまん……、クリスマスのイルミネーションを飾ってくれないか?」


 とお願いしたので、まぁ天才の僕がコータローの為に行った訳だ!

 そう、天才の僕が!


 そんな天才的なイルミネーションが雰囲気を良くする中、遂に僕が楽しみにしていた時間が訪れる。

 それはクリスマスプレゼントを渡す時間!

 コータローは椅子を引くと、机の下から細長い箱を取り出して。


 「メリークリスマス、アカネ。 これは俺からのプレゼントだ」


 僕に手渡してくる。

 ふふふ、きっとコータローが僕を思って選んでくれたであろうクリスマスプレゼント!

 僕はワクワクしながら箱を開ける、すると。


 「こ、これは!?」


 箱の中から綺麗な宝石が付いた綺麗なネックレスが入っていた!


 「その……考えた末に、似合うかな?と思ってだな……。 気に入らなかったらすまない……」


 そして申し訳なさそうにそう言ったコータローを見て、僕はふと笑みがこぼれた。

 だってって父さんも言っていたし、ネックレスのプレゼントも同じ、なんだか父さんを思い起こさせるようだったから。


 でもそれと同時に僕はとっても嬉しかった。

 だって、わざわざのネックレスを買ってきてくれていたのだから……。

 そして。


 「ありがとうコータロー、僕の為にこんな素敵なモノを……僕はとっても嬉しいよ!」

 「喜んでもらえて光栄だ!」

 「ふふ、ならば次は僕の番だね……」


 コータローへ笑顔でお礼を言い、次は僕がプレゼントを渡す番。

 僕は席を立ち、そしてコータローの膝にまたがる。

 そう、僕のプレゼント、それは!


 「ふふふ、メリークリスマス、コータロー……。 君へのプレゼントはこの僕さ……。 この可愛いアカネサンタの魅力に惑うがいいさ……」


 この僕!

 ……その、決して僕は、コータローのプレゼントが楽しみで、自分のプレゼントを用意するのを忘れていたとか、そんな事は無い。

 勿論、それを誤魔化すために、急いでサンタのコスチュームを買いに行ったとか、そこでモミジと喧嘩したとか、そんな事は無い!

 そんな事はないんだ!


 「……お前、目が泳いでいるぞ……」

 「ふにゃ!? な、な、な、何の事だい!?」

 「もしや、忘れていたとか、そう言う訳は……」

 「そ、そんな訳ないじゃないか!? き、き、き、君は鈍いのだから、きっと勘違いさ!?」

 「分かった分かった、そういう事にしておこう!」

 「な! ぼ、僕を疑っているな!?」

 「ウタガッテナイ、ウタガッテナイゾー」

 「ぼ、棒読みじゃないか、コータロー!?」


 まったく、せっかくのクリスマスだと言うのに、コータローったら失礼な奴だな!

 まぁでも……。


 「でも、君の目の前にプレゼントがあるのはホントなんだ」


 コータローの目の前にサプライズなプレゼントがあるのはホントなんだ。

 それは……。


 「一体なんだ?」

 「それは、僕と君の愛によって生まれた新たな命さ、コータローパパ……」


 そしてコータローの唇にキスをする。

 僕のお腹の赤子に、僕らの愛を感じさせる為に……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

結婚した幼馴染は何年たっても猫みたいです 赤城クロ @yoruno_saraku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ