第16話

だんだんと二人の関係が変わっていくー。

躰を重ねる毎に変化に慣れていくー。

こうなる事が当たり前であるようにー。

ずっと以前から決められていたようにー。


翌日家具を調達に出かけた。

克樹は当たり前の様に、キングサイズのベットを選んで、当然の事だが夜の営みの場所となった。今まで触れられなかった分を、取り戻すかの様に水樹を求め、お互いに確かめ合う様に躰を重ねた。

求め合い睦み合う意味すら知らぬ間に、水樹は長い年月を高城と交わした。

幼い水樹が、深い繋がりの意味も解る筈も無く続いた行為が、今は違う意味を持つ物と変わっていくー。その意味を理解していく。

混じり合う汗と絡み合う肢体が、溶け合う様に一つになる時の喜びと歓喜を、水樹は初めて克樹と睦み合う事で覚えていく。

克樹は毎晩の様に離れ難そうに、水樹をきつく抱きしめてから躰を離した。

水樹の白い肌は吸い付く様で、克樹を離そうとはしてくれない。

吸い付く様な肌……話しには聞いた事があったが、実在するとは思っていなかった。

躰を重ねた瞬間に、絡め取られた様に肌が吸い付く感覚、それは離れ難くそして直ぐに合わせたくなる、その感覚に溺れていく。

ずっと恋い焦がれていた為だろうか?

唯一克樹を満足させるのは、水樹だけだと知っているから、だからだろうか?

よもや寝ても覚めても、あの細くて透ける様に白い肌だが、決して膨らみの無いふくよかさに欠けるあの躰に、こんなに腑抜けにされる程ハマるとは考えてもいない事だった。


「明日は水穂の所に行って来る」


シャワーを浴びて、届いたばかりのソファに腰を落として、テレビの電源を入れて水樹は言った。


「なんで?」


まだ濡れた髪から滴り落ちる水滴を、克樹は無意識にタオルで拭きやりながら聞いた。


「何でって、水穂の結婚式の準備もあるし……父親が居ないから、僕ができるだけしてやりたい……人に恥じない位の事を、してやれる様になったんだから……」


水樹は当然の様に髪の毛を拭かせながら、テレビから克樹に視線を移して言った。


「じゃ、俺も行く」


「えっ?」


「水穂はお前の妹だからな……俺の従妹になる訳だから、三国一の花嫁支度してやる」


「克樹……言い方が古いよ」


「ばあちゃんっ子だからな、古風だと言ってくれ」


「だったら僕もだ……」


「そうだな。俺達はばあちゃんっ子だ。ばあちゃんがお前を俺にくれた……」


「だったら、僕もおばあちゃんから、克樹を貰ったのか……」


水樹は笑って言ったが、じきに克樹によってその白い肌を、桃色に変化させられていく。

水樹の甘い声は、とろけそうに鼓膜を刺激する。

堪らず自然に洩れるそれは、まるで溜め息の様な吐息の様な、それでいて可愛げで囁やく様で、押し殺す様で……。

煽られ唆られ、重ね合う毎に溺れさせられる、息もできない程に、吸い付く肌が、甘い声が、白い肌が……。克樹を夢中にさせて、浮かび上がる事ができない程に溺れさせていく……。

克樹は羽交い締めにして、水樹を攻め立てた。

水樹はシーツを鷲掴みにして、それでも声を殺す様にしながら甘く発する。


溺れれば溺れる程に、克樹は高城の存在を意識する。

水樹が愛を語るのに、克樹は執拗までに高城に嫉妬する。

高城が水穂を選んで、出て行ったから持てた関係だ。

水樹が高城を捨てて、克樹を選んで得た結果ではない。

だから克樹は、高城の存在にこざわりを持つ。

何と狭量で女々しいのだろう、情け無く愚かなのだろう。

解っているのに、気持ちはどうにもならない。

幾度となく唇を貪り、克樹の下で喘ぎ声を立て縋り付く水樹に、一体自分はまだ何を求めているのだろう。

もはや全てが皆無な程に溺れている。溺れ過ぎて克樹は、狂っているのかもしれない。

水樹の全てが欲しい……。

全ては全てだ。心も躰も……つけ入る隙が無い程に、ただ克樹だけで埋め尽くしたい。そんな衝動が克樹を支配する。

今の自分の様に、水樹も身動きができない様に、自分に縛り付けたい。


克樹は水樹の中で果てる。全てを水樹に捧げて……。

水樹は荒い息を肩で吐き、額に汗を浮かべながら克樹に顔を近づけた。

先程まで甘く克樹を酔わせる声を発した唇が、潤んだ瞳を閉じながら、克樹の唇に触れた。

もはや水樹無しの生活など、考えられない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る