43話 狂気に呼ばれて/凶喜の箱庭

 ……友軍反応IFF


 俺がこの基地を後にしたのはいつだ?帝国軍第3防衛拠点の陥落を聞かされたのは、どれくらい前だ?もう数ヶ月前のことだろう。

 その間、この基地で生き残り続けてる奴がいた?

 ……現実的じゃない。何かしらの、機器のエラー。そう考えるのが正しいはずだ。

 けれど、だからと言って、……無視はできなかった。

 

 だから………。



 *



 通路の途中。酷く、見慣れた………扉。

 そこがどこか、良くわかっている。

 ハンガーだ。FPA、及びその他の兵器を整備、保管する、基地内部の第2ハンガー。場合によっては輸送機の整備もする、そんな広さの場所。

 友軍識別信号IFFが出ているのは、その場所だ。


 俺は、その中へと踏み込む。

 記憶の中のその場所は、日夜問わず活気に溢れていた。整備兵が駆けずり回り、FPAに注文をつける兵士と口論したり、ひたすら議論したり、……俺みたいに偏屈な奴が、自分で整備しようとして煙たがられたり。


 そんな喧騒が――――今もまだ、残っているわけも無い。

 足音が大きく反響する―――広い、暗くも明るい、そんな空間。

 電灯は頭上で瞬いている。壁には、繊維状の光源が濃く走っている。明るさだけで言えばかなり明るい。だが、その上でもまだ、ここが暗いような気がしてくるのは、かつての喧騒を知っているからだろう。


 そこら中に躯が立っている。……そんな気がして来たのは、ただ、空の甲冑FPAがそこら中に立っていたからだ。


 半ばでへし折れたもの。整備途中で放置されたもの。無傷のまま、ただ突っ立っているだけのもの。虚しい“夜汰鴉”の群れが立ち並び、その周囲に血の跡が、爪痕が残っている。


 そんな中を、俺は歩き―――程なく、見つけた。

 “夜汰鴉”が一機、ハンガーの片隅で蹲っている。友軍識別信号IFFを発しているのはそれだ。

 かろうじてハンガーまで辿り着いて、そこで力尽きたのか。“夜汰鴉”だけが、中身の、死体のありかを伝えたのか。


 ……せめて、ドックタグを。

 思ったのは、そんな事だ。そんな事を思いながら、俺はその“夜汰鴉”に歩み寄っていき………直前で、疑問が脳裏を掠める。


 違う。オカシイ。その“夜汰鴉”は、戦闘の結果、かろうじてここに辿り着いたにしては、


 ………ブービートラップ?

 一瞬、気付くのが遅ければ……俺の右腕は吹っ飛ばされていたかもしれない。


 目の前で、友軍識別信号IFFを放っていた“夜汰鴉”が爆炎に変わる。仕掛けられていた爆薬が起爆されたのだろう―――衝撃と閃光が脳を焼き、セイフティが俺の五感を守り、咄嗟に突き出した左の装甲が俺を爆炎から守る―――。


 派手な音だ。トカゲにも気付かれただろうか。後ずさりながら、自身の五体が無事である事を確認しつつ、俺の頭を疑問が過ぎる。


 なぜ、トラップがある?撤退間際に、トカゲに対して置いておいたモノが残っていたのか?いや、友軍識別信号IFFを使っていた以上、トカゲ相手じゃない?

 トカゲがこんなトラップを?そんなはずは……。


 疑問に沈みかける俺の視界で、また変化が起こった。

 レーダーに、突然、光点が幾つも浮かぶ―――全て友軍反応。


 軽くホラーだ。そこら中にある空の“夜汰鴉”。その全てが、突然、起動した―――。

 俺が見捨てていったから、この基地に残った霊魂が怒った?まさか、そんな心霊現象なんて起こるわけも無い。

 やっているのは、生きている奴だ。

 そいつの声が、通信機から、流れてくる――。


「あ~?なんだよ、勘の良い奴だなァ………死んどけよ。つうか、なにそれ。“夜汰鴉”?ずいぶんデッドウェイト積んでんな」


 耳障りな、ふざけたような口調。聞き覚えがある気もするが、思い出せない。

 周囲に視線を走らせる―――この声の主は、今起動した“夜汰鴉”のどれかに乗っているのか?それとも………。

 考えながら、俺は問いを投げた。


「誰だ?」

「おいおい、誰だじゃねえよ。相模さんだよ。……俺を殺しに来たんだろ?」

「……なんの話だ?」


 相模?……聞き覚えのない名前だ。だが、この声は知っている気がする――。


「はあ?………ああ。俺への追っ手じゃない訳か。なんだよ、せっかく、皇帝の子飼いのやばいのが来ると思って、うきうきこそこそしてたのによ。くそ、損した気分だぜ………」


 独り言の様に、声の主、相模とか言う奴は言う。

 ……アレは、俺を標的にしたブービートラップではなかったらしい。ならば。


「…………俺は、<ゲート>を壊しに来ただけだ。お前の事情は知らない。邪魔をするな」

「ハア?なに、良い子ちゃんな事を……。その声。………妙な兵装の“夜汰鴉”。思い出せそうだな………あ?あ~、フフ、ハハハハハハハハハハハハハ!」


 突然、相模とか言う奴は笑い出す。

 狂ったように―――楽しくて仕方がないと言うように。


 わけがわからないが―――知っている奴の気もする。何処で――

 ―――その問いに答えを与えたのは、相模とか言う狂人の声だ。


「……グッナイ、英雄」


 直後――俺は、勘に従って跳ねた。すぐ目の前の壁――繊維状の光源が走るそこに、銃痕が現れる。射撃された。それも、おそらく20ミリに。


 着地しながら―――撃って来た方向に視線を向ける。

 “夜汰鴉”がいた。ペンキをぶちまけたように、肩が白く塗られた――傷だらけの“夜汰鴉”。


 革命軍。

 ふざけたような言葉。


 ―――廃墟で。あの場所にやってきて、俺を撃った、革命軍の顔面に傷のある男。


「………あの時の、」

「思い出してくれて嬉しいぜ、英雄。じゃあ……遊ぼうぜ!」


 そんな言葉と共に、肩の白い“夜汰鴉”――相模の手の銃口20ミリが俺を向いた。

 咄嗟に―――左肩を前に回避する。

 衝撃が装甲を襲った。20ミリであっても、その装甲は貫通しない――いよいよイワンに頭が上がらないな。そんな事を思いながら、けれど左を向けたと言う事は、相模の姿は死角にある。


 即座に、視線を戻す―――だが、相模はもう移動している。姿が見当たらない。

 レーダーで……そう考えても、味方を示す識別信号が多すぎて区別が付かない。相模自身はIFFを切っているのだろう――。

 熱源も同様だ。目を凝らせば探せるだろうが、咄嗟に見分けるのは難しい。


 ここまで見越してホラー演出か、クソ野郎。

 相模の位置を探りつつ、そこらにある“夜汰鴉”を壁にするように動きながら、俺は声を投げた。


「……遊ぶだと?悪いが、そんな暇はない。お前も、革命軍だとしても、竜は共通の敵だろう?<ゲート>を破壊するんだ。邪魔をするな。むしろ、協力しろ」

「革命軍なんてもう辞めたよ。帝国軍……も、クビだな。まあ、別に、今更どうでも良いしよ。つうか、<ゲート>を壊すとか尚更どうでも良いわ」


 どうでも良い?革命軍でも帝国軍でもない?―――その事について考えている時間はなかった。

 突然、背後から衝撃が襲い掛かってくる―――


「………ッ、」


 爆薬、だ。俺の左後ろにあった“夜汰鴉”が、突然、爆発した。

 ―――ブービートラップがあった時点で、気付くべきだった。少なくとも、考慮に入れておくべきではあったのだろう。


 このハンガーにある“夜汰鴉”。全てに、爆薬が仕込んである可能性がある――。


「……クソ、」


 吹き飛ばされ、起き上がりながら、ダメージを確認する……5体は満足だ。装甲は、……流石に、無傷ではなさそうだ。だが、まだ守ってはくれた。背負ってるイワン特製の爆弾も、有爆していない。不幸中の幸い――。


 ―――そう、悠長に考える時間もないだろう。

 すぐさま飛び跳ねる――俺の足元の床が弾けた。射撃。

 ずいぶん、やる気らしいが………こいつには、関わるだけ損だ。無視して別の場所を探すか。


 そんな俺の思考を読み取ったかのように、相模とか言う狂人は、姿を現した。


「お前もさ……結構イロイロってきたろ?トカゲなりなんなり。でもよ、やっぱ、ゲームの相手は人間の方が楽しい訳じゃん?一度きりの人生なら楽しく逝きたいわけじゃん?わかるだろ、死にたがり野郎?飽きねえ、トカゲの相手。人間と殺ってみたくならねぇ?コミュニケーションだろ?俺達のさ、」


 理屈にもなっていないような勝手な言葉を口にしながら、肩の白い“夜汰鴉”は歩く。

 ハンガーの、その最奥の壁の辺りだ。

 ……ついさっきまで気付かなかった。その壁に、びっしり、何かがくっ付いている。

 アレは、爆薬か?何を意図して―――。


「戦争は良い。殺した数だけ英雄になれるなんて最高じゃねえか。願わくばあと30年、いやもっと前に生まれてたら、存分に亜人間デミを殺れたんだけどなァ……。って思わねえ?だから俺と楽しく遊ぼうぜ、英雄」

「断る。一緒にするな。俺は戦ってて楽しいと思ったことはない」

「……そうかよ。そいつは残念だ。けど、俺はもう殺る気満々でよ、だから殺る気出させてやるよ、英雄」


 あくまでふざけた調子で、まるでピエロのようにフラフラしながら、相模とか言う狂人は言う。


「革命軍から、お姫様を帝国に運んでったのは俺だ。だってのに、あのお姫様は俺を嫌ってるはずだ。なんでだと思う?長い道中、大の男といたいけな少女………そう言う事だ。愉しかったぜ?いや……?」


 …………。

 見え透いた挑発だ………安い挑発に過ぎない。俺から冷静さを奪いたいだけだろう。革命軍の奴が亡命したって話だろ。人質の要人に手を出しておいて亡命なんて成り立つか?

 こいつに関わる必要はない。俺の戦争の敵はトカゲで、人間じゃない。ここで無駄に戦闘する必要は………。


「助けて鋼也、助けて鋼也……ハハハハハハハハ!………笑えるよな?」

 

 ………このクソを生かしておく理由もないな。

 俺は、トリガーを引いた。放たれたのは20ミリ。

 その弾丸を、相模は、首を横に振ってかわす。

 相模の“夜汰鴉”――その装甲、頭部が歪んでいる様に見える。間違いなく、その仮面の奥でこのクソ野郎は嗤ってやがる――。


「ハハハハッハハハハ!良いね、単細胞!さあ、パーティだ。派手に遊ぼうぜ!」


 直後―――相模の背後、壁一面に設置された爆薬が起爆する。

 爆炎、轟音―――大穴が開いたハンガーの壁の向こうには、異様な眩しさが―――余りにも密集してもはや一面それに覆われたような、そんな繊維状の光源の壁があり、その壁を―――。


 単眼単眼単眼単眼単眼単眼単眼単眼単眼トカゲトカゲトカゲトカゲトカゲトカゲ―――。

 夥しい数のトカゲが、俺を、相模を眺めていた。

 ハンガーの奥、その地下。あるのは、動力室だった。だが、吹き抜けはなかったはず。……竜が掘ったのか?あるいは、あの繊維状の光源が?

 ……どうでも良い話だ。今は、ただ、


「………クソ野郎が増えたな、」


 呟いた俺の耳に、相模の笑い声が響き―――。

 雪崩込んでくる。竜、竜、竜………爆破して開かれた壁の向こうにいた数多の竜が、このハンガーへ向けて。


 相模は竜の波に吞まれる――いや、吞まれてくれれば楽だったが、寸でのところで飛び退き、ハンガー内のどこか、物陰へと姿を眩ませた。


 竜が迫る―――相模を追って、あるいは、俺の方へ。


「……邪魔だ」


 呟きと共に、俺はガトリングにもちかえ、迫る竜の単眼をガトリングガンで撃ち抜いていく―――。


「かも撃ちだ、単調な作業だ。これはもう飽きた。つまんねえよ、だろ、英雄?」


 相模の声―――直後、射撃が来た。

 寸でのところで跳ね、その射撃を避け、空中で今の射線から割り出した相模の位置に視線を向ける―――。

 だが、いない。竜が見えるだけだ。射撃後すぐに位置を変えたんだろう。即座に位置を把握しようにも、レーダーはいまだIFFで埋まっている。おまけに今は、そこにトカゲの光点まで混じった。レーダーはあてにできない。


 相模に集中して対処するべきか―――そんな事を考えても、着地地点にはトカゲがわらわらと近寄ってくる。

 20ミリに持ち替え、足元のトカゲを始末し――ガトリングに持ち替えて近付いてくる奴を処理―――。


「ドーン!」


 相模の声に、―――先ほどの“夜汰鴉”の起爆が脳裏を過ぎり、俺は即座にその場から離れた。

 だが、………爆炎は起こらない。ただ、狂人の、おかしくて仕方ないという声が響くばかり――。


「ハハハハハハハハハハ、ビビンなよ、英雄!」


 ………クソ野郎が。いや、落ち着け。相手はクソから生まれた落ちたような純粋なクソでも一応人間だ。対人戦だ。冷静さを失って、感情的に無茶をするべきじゃない………。


「……戦いたい戦いたい言う割に、ずいぶん卑怯だな、クソ野郎」

「勝つまでが戦いだろう?勝てる状況を作るのが戦いだ。違うか?勝つから愉しいんだ、踊らせるから愉しいんだァ!」


 銃弾―――よろける様に回避。だが、僅かに掠めた。その間に尾が爪が牙が――。


 大きく跳ねて立て直す。

 ………このタイミングは狙われるだろう。黒い竜が同じ行動をして来た。大きく跳ねている間は無防備――対人なら尚の事だ。

 だが、さっき相模が撃って来た方向から、大体の位置はわかる。

 身体を捻り、左を、装甲を前に―――衝撃が俺を襲う。

 ひしゃげたような音がした―――余りに頼りすぎたか。装甲はそろそろ、限界だろう。次はもう貫通する――直感のようなそれは、おそらくオニの能力での現状把握ステータスチェック

 

 しかし、あのクソ野郎、この乱戦の状況下で、明らかに俺の位置と挙動を把握してる。射撃も挟んできてる。竜を捌きながら、だ。

 ただ、卑怯なだけのクソ野郎ってわけでも無いらしい―――。


「硬ぇな、それ」


 相模がわざわざここにトカゲを呼んだのは?、だけじゃないだろう。……もう、雑魚相手にはどう間違っても死なないって位、戦闘経験があるからか?飽きるくらいに戦い続けた結果、か。

 トカゲがいる方が、あの相模とか言うクソ野朗は有利なんだろう。追われてたらしいな。逃げ込んだのか?自分から、竜の巣に?竜が居る場所の方が安全って事か?………合理性のネジが跳び過ぎだ。


 脈絡なく、辛うじて思考を続け―――着地しながらガトリングを空転させ、迫る竜へ向ける。

 どうあれ、こうなると一層、相模を放置するのは、―――


「……ここだ、」


 狂人の声と共に、俺の目の前で―――ガトリングガンの砲身が砕け散った。

 射撃、だ。相模の放った20ミリ――。


「……ッ、」


 ………この乱戦の状況で、正確に武器破壊?

 即座に、20ミリに持ち換える――後ろに歩きながら、トリガーを引く。

 20ミリはまだ無事だ。目の前に迫る竜を薙ぎ払い―――思考は止めない。


 一番装弾数の多いガトリングをやられたのは、痛い。相模の相手をする分ではなく、そのあとを考えると、だ。

 これ以上手間取って20ミリまで破壊されるのは避けるべきだ。


 だが、俺には、相模の正確な位置がわからない。レーダーは竜と友軍反応でびっしりだ。熱源探知は勿論、有視界でも相模の姿は見えない。


 このトカゲだらけの乱戦でなぜ相模には俺の位置が正確にわかる?

 何か、あるのか………。


 ゆっくり考えていられない。無意識に行動し竜を撃ちながら―――俺はまた飛び退く。

 弾丸が俺を襲う――足を掠めたか。だが、支障はない。

 いたぶっているのか、それともさすがに正確に狙い続けるほどのタイミングはないのか。

 違う、今考えるべきは………どうやってあのクソを殺すかだ。

 ………上から、戦場を見下ろす。


 多種族同盟連合軍基地。竜に吞まれた、いや、今も竜に吞まれているだろうその場所。

 俯瞰して、見た。竜は、通常、建物を破壊していなかった。

 今も同じだ。


 立ち並んでいるFPA。からのそれを、竜は無視している。狙いは、あくまで生物、あるいは人間なんだろう。そして、単細胞だから、他は無視してまっすぐ人間へと向かってくる。


 この場の人間は?竜の波の向かう先は?

 俺か、相模。どちらかにしか向かない。逆に言えば、俺の方を向いていない竜は、相模の方を向いている。

 ……これで、位置把握してたのか?竜の動きで?確かに、上から見れば………。


 いや、気付いてしまえばもう、レーダーの動きを目で追えばわかる。竜の波が向いている方向から、ある程度の位置を割り出せる。

 わかった上で見ると、やたら、俺の方に竜が流れてきてる。そういう誘導が出来るような位置に、常時相模とかいうクソがいるんだろう。

 桜に手を出したとか、そういう下らない挑発を投げてきたクソ野郎自殺志願者が……。

 位置を把握する術は見つけた。後は殺るだけ。なら――


 弾丸が俺の真横を掠める――。


「どうした英雄!?ビビッたか、人殺しが怖いのか?だから女とられんだろう?助けて鋼也、助けて鋼也!ハハハハハハハハ、」


 ……これ以上このクソに時間取られてやる必要はない。こいつも、敵だ。トカゲと同じ。

 明確に、<ゲート>を破壊する上での障害でもある。このクソの命も、俺の倫理感も、<ゲート>の存在を放置することと天秤に掛けるまでも無い。


 ………いつまでも俺がまともぶってられると思ってんじゃねえぞクソが。


「―――わかった。望みどおり、ぶっ殺してやるよクソ野郎!」


 そんな言葉と共に、俺は大きく跳ねあがった。


「ハハハハハハハハ、愉しそうだなァ!」


 やたら愉しげな声が響く――その声が何処から響くかは、レーダーの、竜の流れであらかた把握している。後は、正確な位置。


 大きく跳ねた俺の背後―――あるのは、ハンガーの、繊維状の光源がはびこった壁。

 幾つもの単眼が見上げるそこに、俺は一瞬だけ足をつける。

 自分からわざわざ姿を晒し――この一瞬で決着をつける。

 この一瞬で全てを判断する。

 相模の位置―――俺を狙うタイミング。俺が行動を起こすタイミング。


「愉しいだろう!?テメエも狂ってんじゃねえか!死にたがり野郎ォ!」


 声。

 銃口。

 単眼の群れの最中から、一つだけこちらを向いた丸い穴。

 その奥で火花が散るマズルフラッシュ―――。

 ―――瞬間、俺は動いた。


「クソ野郎がァッ!」


 壁を蹴る―――同時に、左の装甲、もう次は耐えないそれをバージし、投げる。

 相模の方へと跳ねながら、その直線状に装甲、盾を投げ、――相模の放った弾丸が、装甲に当たる。

 貫通――と同時に俺の眼前を舞う装甲は揺れ、貫通した弾丸はあさっての方向へと流れていき―――その先には、俺を見上げる狂人の姿があった。


 肩の白い、狂人の纏った、“夜汰鴉”。

 その姿は、俺の手の20ミリの、照準スコープに収まっている。


 ……人間を、殺すのか?


 トリガーを引く。放たれた弾丸――それが相模の20ミリを砕き、その破片が地面に落ちるのとほぼ同時に、俺は相模の目の前に着地した。


「……外したのか?つくづく甘ぇな、英雄!」


 壊された時点で、もう20ミリに固執しなかったんだろう。相模の手には近接用のブレードがあり、その刃が俺の顔面へと突き出される。

 場慣れの証拠だ。優秀な兵士だ。死に掛けなれてるから、武器を失くした瞬間にもう、次の動きをしてる。

 だが、死に掛けなれてるのは俺も同じ。


 迫る刃へと、相模へと、俺は工夫も何もなく肩から突っ込んでいく。

 装甲は、もうない。だが、なくなったのは左肩の装甲だけで、“夜汰鴉”本来の装甲はまだ健在。狙うならカメラだろう。トカゲとやり慣れてるから、反射だと目を狙うようになる――。


 ―――そして俺の方は、迫る刃は

 さっき相模が俺の銃弾を避けたように、僅かに頭をずらして。

 俺の顔面――その側面の装甲を刃が撫で、俺の肩が、身体が、相模にぶつかり吹き飛ばす――。


「ぐ、………」


 相模の呻きを聞きながら、武器を玩具バンカーランチャーに持ち替えて、壁に背をぶつけた相模へと、………躊躇いなくトリガーを引いた。


 俺の放った杭が、相模の、肩の白い“夜汰鴉”の腹部を貫通し、壁に縫い付ける。

 血が見えた。……僅かに、気分が悪い。俺の戦争の相手はトカゲだ。人間を殺したくはない。たとえ、クソ野郎でも。


 ……だが、俺は軍人だ。

 作戦目標の障害になるなら、甘えて良いわけがない。


 縫いとめられた相模は、だが、動きを止めず、その杭を引き抜こうと血まみれの杭を掴む……。


「が、……ハ、ハハ、なんだよ、まだ死んでねえぞ?……遊べるだけ遊びましょうってか?」

「……お前、前、俺に止めささなかっただろ。だから、これでチャラだ。俺も死に掛けるまでは行った。お前も、根性見せて、………頑張って生き延びて見せろよ」


 そう言って、俺は相模に背を向けて、その場から大きく跳ねた。

 そんな俺と変わる様に、トカゲが動けない相模へと殺到していく。


 ……結局、俺は、止めを刺すのが嫌だっただけか?だとしても、この狂人を殺したのは俺だ。その事実は、変わらないだろう。

 トカゲの波が狂人を飲み込んでいく――その最中。


「………ハ、……やっぱ、イカレてやがるな、」


 その、未だに愉しげな、狂った呟きを最後に、相模は、―――肩の白い“夜汰鴉”は竜に吞まれた。


 …………。

 その様をこれ以上、見物なんてする気にもならない。敵を、殺した。それだけだろう?

 相模がいなくなったところで、この場所にいまだトカゲが多くいる事に違いはない。無駄な感傷を引き摺ってる場合じゃない。


 そう、敵はまだまだ残ってる――。

 余計な手間が掛かった。俺が受けた被害は?装甲と、ガトリング。それから時間。

 だが、<ゲート>があるのだろう位置、トカゲが這い出てきているそこは見つけた。

 損もあれば、得もある。


 とにかく、まずは、扇奈と合流だ。相当な騒ぎがこっちであって、まだやってきていないとなれば、扇奈の方でも何かあったのかもしれない。


 そんな事を考え、迫ってくる竜を20ミリで肉塊に変えつつ、この狂人が用意した舞台――ハンガーから出かけたその時、だ。

 

 俺の真横を、派手な背中が行った。

 今更、ご登場らしい。挨拶代わりとばかりに戦場を駆け、手近な竜を数匹、一瞬で両断した上で、扇奈は、とぼけたような口調で言った。


「……もしかして、出遅れたか?」

「そうでもない、」


 トリガーを引きながら、俺はそう答える。

 ……扇奈が傷を負っているようだ。足、か?服が切れて包帯が見え隠れしている。やはり、向こうは向こうで何かあったのだろう。

 だが、傷を負った足を気にしたそぶりを見せず、扇奈は堂々と、トカゲに太刀を向けていた。

 最初だけは派手に。その後、自分から切ってかかることはなく、、迫る竜を叩き伏せ続けている。


「お前、その足は?」

「問題ねえよ、」


 ……それ以外は答えないだろうな。掠り傷、なのか?

 ……………。


 俺は、それ以上尋ねることはせず、扇奈を横目に、竜へとトリガーを引き続けた。



 →43話裏 扇奈/例えば…… 下/傍目には艶やかに

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890150957/episodes/1177354054892403739



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る