応援コメント

第34話 僕の名前を呼んで」への応援コメント

  • 王様の本当の名前、気になります……!
    ベルを思うソルの心が、王様を思うニックの心が、絶望の状況を動かしていきそうですね。
    姉を思う王様の一途な心も痛々しいです。

    前回、もちろんベルとわかっていたのですが、名前をランと打ち間違えてすみません💦
    うっかりミスです。度々やらかします……。ごめんなさい(><)

    作者からの返信

    名前の件、お気になさらないでくださいね!2文字の名前が多すぎて、自分でもたまに間違えかける瞬間があります😅もうちょっと名前の雰囲気を変えた方が分かりやすかったかもしれませんね。
    王様の本当の名前、短編時代から決まっていたのですが、引っ張りすぎて明かす瞬間が自分でも緊張しています。
    お互いを思う彼らの思いが未来を切り開くことを願って、見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 神様の中に閉じ込められても、未だ消えずに残っていたソル。こうして微かでも出てこれたのは、ベルがいたから。
    ソルの心を動かすのは、いつだってベルですね。

    緋色の王様、思い出せるでしょうか。自分の名前と、本当に願っていたことを。
    忘れてしまっていても、思い出すことができれば、またやり直せるはずです。

    作者からの返信

    ソルの願いはなんだったのか、彼自身が見失いつつあるそれをもう一度思い出せば、きっとベルの言葉はもっと真っ直ぐに届くはずです。ソルにとって、ベルは何より大切な人ですから……。
    悲しいことの全てから目を逸らしてきた王様が、とうとう現実と向き合う時が訪れます。彼が本当の名前と願いを思い出すのかどうか、最後まで見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 神様の中に、ソルの意思は確かに残っているのですね。ベルの言葉が、もっともっと届いてくれるといいです。

    そして、王様に届いたニックの声。いまこそ、名前と本当の願いを思い出して。

    作者からの返信

    ソルの願いが、そしてベルへの思いがある限り、ベルの言葉は彼に届くはずです。現実逃避の果てで、二人の心がもう一度繋がる瞬間が訪れることを願っていただけたら嬉しいです。
    目の前の辛く悲しい現実からずっと目を背けてきた王様が、ようやく真っ直ぐに世界と向き合う時が来たようです。
    彼が本当の名前と願いを取り戻す瞬間を、見守ってくださいね。
    コメントありがとうございました!