応援コメント

第30話 たった一人で飛び立つとき」への応援コメント

  • ダンに翼生えるシーン綺麗でした。

    ネズミの群れ、乗れるんですか、それは早いんですかねw?

    作者からの返信

    《神様》もダンも本質的には同じものなので、同じように翼を生やして飛んでいけるようです。それも、みんなの願いあってこそですが。
    ネズミの群れはこう、雪崩に巻き込まれるようなイメージだと思います。走るよりかは速いんだろうと……多分……😅
    コメントありがとうございました!

  • ブラッディの「お兄ちゃん」呼びに萌えてしまいました(*´―`*)
    お姉さんはどうして愛する弟を捨ててしまったのだろう……。ラストの王様がかわいそうになりました。
    ベルやニックやみんなが力を合わせる展開は熱いですね……!
    ネズミの群れ……大きな一匹のネズミならいいのに、群れに乗るのはなかなか恐怖ですね(๑°ロ°๑)

    作者からの返信

    ブラッディはいつも割と捻くれているくせに、そういうところは弟力あってずるいなと思います。ニックもお兄ちゃんと呼ばれて満更でもなかったんじゃないでしょうか😅
    もはや何もかもを見失ってしまった王様、真実が彼を救うことになるのか、それとも絶望に突き落とすのか。見守っていただければと思います。
    みんなで力を合わせよう、と気合を入れた直後のネズミの群れなので……大分精神的ダメージが大きそうです😅
    彼ら一人一人の姿を最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 物語が佳境に入ってピリピリしているんですが、ベルがニックのすね蹴っ飛ばすとことかでいい感じに緩和されてる気がします。素晴らしい手法ですねえ!

    作者からの返信

    あまりにも重苦しい展開なので、せめて少しは楽しいシーンも入れたいなと思い……というか入れないと自分が耐えられませんでした😅
    少しだけ緊張感をほぐすことができていたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    なぜ王様が捨てられたか。できればゆっくりじっくり話を聞きたいですが、急いで事に当たらなければいけないのも事実。早くしないと、より大変なことになりそうです。例え、移動手段が何であっても。

    王様の願いは、積み重なった悲しみによって、自分自身でも元の形が分からなくなっていますね。彼が本当に望んだもの、欲しかったものを、もう一度思い出してほしいです。

    作者からの返信

    王様が捨てられた理由、気になるところではありますが、とりあえず王都に向かわなければなりませんね。移動手段については、一旦忘れましょう😅
    王様は悲しみから逃れようともがいた末に、本当の願いを見失ってしまったようです。彼がもう一度、それを思い出せる時がくるのかどうか。最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 向うは王都。移動手段は少々……いえ、だいぶアレですけど、背に腹は代えられません。文句なら事態が解決した後に好きなだけ言っていいですから、まずは急がないと、ですね。
    意外と乗り心地が良い事を祈りましょう(;^_^A

    だんだんと自分が何を願っていたかもわからなくなってきた王様。このまま壊れてしまうのでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    どんな乗り心地なんでしょうね😅あまり想像したくない気がしますが、意外といけるかもしれませんね、というかそうであることを祈っています😅
    完全に自分を見失いつつある王様ですが、彼はこのまま壊れてしまうのか、それとも……。
    王様の願いの結末、最後まで見届けていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!