応援コメント

第28話 王都に呪いあれ」への応援コメント

  • 大変な展開になってしまいましたね……。
    王様と神様の口調が似ていますね。心に弱い部分のある王様が、その隙を神様によって染められてしまっているような感じがしました。
    ベルやニックやブラッディたちの気持ちや今後の動向も気になります。
    最終章でどのようになっていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    王様によって生み出され、王様に似て育った《神様》が、今度は王様を黒く染めていってしまうような。自分自身の願いに溺れて自分が見えなくなっているようです。
    一堂に会した面々それぞれの思い、生き様を最後まで書ききっていきたいと思いますので、最終章も見届けていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 神様の背中から、真っ黒な翼が出て飛び立っていくシーンよかったです

    作者からの返信

    かなり描写に悩んだ回になってしまったので、よかったと言っていただけて嬉しいです。最終章となる予定の第4章も見届けていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 王都の人を不幸にしたって、決して幸せにはなれないのに。もはや王様は、自分で考えることもできなくなってしまったのでしょうか?
    王都はこのまま滅んでしまうのか? そんなことをしても、本当の願いは叶いませんよ( ;∀;)

    作者からの返信

    王様はもはや思考放棄してしまっていますね……。《神様》に言われるがままに願うだけになってしまった王様ですが、彼が自らの矛盾と過ちに気づくときは来るのでしょうか。最終章となる予定の第4章も見届けていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • ついに悲劇の時がやって来てしまった。
    何とかして止めたいけど、ニックの声さえも届かなくなった今、そんなことできるのでしょうか?
    そして、今さら止めたところでもう手遅れなのでは。そんな絶望が漂ってきています:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    姉の死を受け入れられず、壊れてしまった王様ですが……もう一度彼がニックの声を聞いてくれることはあるのでしょうか。そしてこの悲劇を止められるのか。最終章となる予定の第4章を見届けていただければと思います。
    コメントありがとうございました!