応援コメント

第27話 とっておきの悲劇の舞台」への応援コメント

  • ブラッディって血まみれみたいな意味? 貴族の息子がなぜそんな名前を…と疑問でした。
    まともな名前もつけてもらえないほど、母からも、父からも、本当には愛してもらっていなかったのですね。

    ブラッディが刃をおさめてほっとしたのも束の間、王様と神様に乗り移られたソルが…。本当に、全員集合ですね…!
    何が起こるのか、ドキドキしながら見守ります。

    作者からの返信

    どなたからも突っ込まれませんでしたが、皆さん疑問に思われてましたよね😅
    彼の両親は王様にあまりによく似ていた彼を直視できなかったようです。
    やっと全員集合して、実はここで初めて出会っている人が多すぎる問題が発生しているんですが(実はラン&ブラッディとキティはここで初めて顔を合わせていたり)一体何が起きてしまうのか、見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • この髪と瞳の赤が血の色で名前、そういう由来でしたか

    作者からの返信

    ブラッディをちゃんと認識していなかったという彼のお母さんだけでなく、お父さんも彼の赤色には思うところがあったようです。
    物語上も意味あっての名前なのですが、裏事情的には読者様に彼の髪と目の色を印象付けたいこともあってブラッディという名前にした経緯があったりします😅
    コメントありがとうございました!

  • ブラッディがニックを殺しちゃ……わなくて良かったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ブラッディがニックを手にかけずにすんだのは、きっと彼が成長したから。登場時よりも、ブラッディは強くなったと思います。

    ……と、安心したのも束の間、今度は王様と神様が来た((゚□゚;))
    ハラハラしたと思ったらホッとして。ホッとしたと思ったら、また大変な事態になって。息をつく暇もありませんね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ブラッディは本当に成長したと思います……。登場時はただの性格悪い子だったので😅
    彼の問題は解決しましたが、一気にキャラクターたちが集合してしまうことになり、もう一波乱ありそうな予感ですが……見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 振り下ろす短剣を途中で止めて「どうでもよくなった」ってことは、自分の存在を知らしめることができて、少し胸のつかえがとれたんですかね。そうだといいな。その後の行動見るとそうは思えないけど…

    作者からの返信

    きっと、お兄ちゃんに自分の存在を知らしめたかった気持ちはあったんでしょうね。自分だけが一方的に彼を知っているというのは面白くなかったんでしょう。自分を見ていてくれる存在がいることを知って、ブラッディは少し大人になったみたいです。
    コメントありがとうございました!

  • ブラッディがニックを殺さなくて本当に良かったです(;つД`)
    スラムに来て、いろんなものを見て、彼も変わっていったのですね。

    このまま和解して大団円となりそうな雰囲気でしたが、まだ最大級の問題が残っていましたね。せっかくホッとしたと思ったのに、悲劇は待ってくれません(>_<)

    作者からの返信

    ブラッディはスラムに来た当初は相当性格悪くて周囲への当たりが強い子だったので、大分成長したんじゃないかと思います。
    彼の兄への憎しみは解決したものの、悲劇はまだ彼らを待っているようです……。果たして彼らは悲劇を止められるのか、見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!