応援コメント

第26話 王様の願い」への応援コメント

  • 殺し合い前のこういう前口上ほんと好きです…

    作者からの返信

    なかなか物騒な感じになってしまいましたが😅、気に入っていただけたようで嬉しいです!果たしてブラッディはニックを殺してしまうのかどうか、続きもお楽しみいただけましたら幸いです!
    コメントありがとうございました!

  • ニックに大変なことが(・・;)

    弟が殺しに来たのがもう衝撃ですけれど、無邪気に笑っているのが怖すぎる‼︎

    作者からの返信

    ブラッディにとっては待望の出会いですが、ニックにとっては戸惑いしかないでしょうね😅
    無邪気に笑うブラッディにニックが殺されてしまうのかどうか、見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • いきなり弟登場とは!
    無邪気な言動が怖い!

    作者からの返信

    ニックはさぞかし動揺したことでしょう😅弟がいることも知らなかったのに、いきなり殺されかかっているわけですからね……。
    コメントありがとうございました!

  • いきなり弟登場で、殺しにきたとはっ

    作者からの返信

    ブラッディが本当にニックを殺してしまうのかどうか、続きも見守っていただければと思います!
    コメントありがとうございました!

  • 殺しに来た相手にお兄ちゃん呼ばわりされ、無邪気な笑顔を向けられる。どんな気分なんだろう。

    作者からの返信

    ベルを殺しに来たのに、突然実の弟が現れて殺してやる宣言されちゃいましたからね、ニック。相当混乱していると思います😅
    コメントありがとうございました!

  • ブラッディの容姿は王様にもよく似ているのですね。ニックが弟だと確信するほどに…。
    ブラッディもニックも好きなのでつらい展開です( ´ ; ω ; ` ) 兄弟とはいえ大切なものは違いますしね…。
    ニックは王様のために生きると心を決めたようですが、弟の登場にはやはり動揺してしまいますね…。彼の心情は…。
    お話がどんどん進むので目が離せません…!

    作者からの返信

    ブラッディは本当に王様にそっくりのようです。そのことが彼がニックに憎悪を抱く原因になってしまったようですが……。
    王様のために生きることを決めたニックも、何が王様のためになるのか、まだ完全には見えていないようです。
    ブラッディは、ニックはこれから何を選んでいくのか、見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • ニック、ついにブラッディを手にかけてしまうのでしょうか((( ;゚Д゚)))

    笑顔で殺しにきたと言うのが怖いです。ブラッディの事情もわかりますけど、だけど待って。ここで殺したら、取り返しのつかないことになってしまいそう:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ニックはベルを殺しにきたはずがなぜか弟と戦うことになってかなり動揺しているでしょう😅弟がいたということさえ彼は知りませんでしたからね。
    ブラッディは本気でニックを殺すつもりなのか、彼の行動に注目していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • ニックとブラッディが出会ってしまって、そしてすぐさま殺し合いに。。王様や神様も気になりますが、今はこの二人を止めないと。
    でないと、王様の願いの成就を待たずして、絶望に包まれる事になりそうです:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ニックは多分だいぶ戸惑っているでしょうね😅
    王様の願いの邪魔になるベルを殺そうとしていたのに、なぜか突然弟が現れて殺しに来たと宣言されたわけですから……。
    二人の出会いが何をもたらすのか、見届けていただければと思います。
    コメントありがとうございました!