応援コメント

第24話 見失っていた願い」への応援コメント

  • キティが妹とダブるなんて、ダンの中の妹思いの彼はまだ完全に消えていなかったのですね。良かった…。
    ソルの救助にわずかな光が見えてきた気がしますね。子どもたちも救われて欲しいです…!

    作者からの返信

    キティと妹の境遇やその一途さに、ダンはどこか同じものを感じたのかもしれません。
    ソルや子供達を救うことができるのか、続きも見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • ここに来て、ダンに綻びが見え始めましたね。この調子で一欠けらの希望が見えるように祈ります。

    作者からの返信

    ダンにもまだ人間味のようなものは残っていたようです。このままキティと一緒にソルを救ってくれるのか、今後も見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • やはりダンはダークヒーローっぽい格好良さがありますね。独り言はこわいですけど、その内容は人間味のあるものですし。

    作者からの返信

    ダンタリオンとしての彼と元の人格が会話している感じだったので、側から見ていたキティにとってはなかなか怖かったろうと思います😅
    ダンと共にキティがソルを連れ戻せるのか、見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • ソルは唯一無二の太陽だからソルを助けてあげなくちゃ、の展開いいです

    妹のくだりもよかったです


    作者からの返信

    彼女の強い思いが伝わっていたら嬉しいです。
    キティの真っ直ぐな心が、ダンの中の妹に重なったのでしょうね。
    コメントありがとうございました!

  • 前回ソルがあんなことになったので、そこからどうなるかと考えると、とっても怖かったです。きっとキティはそれ以上に怖くて、だからこそ何とかしないとと思っているのでしょうね。がんばれキティ。

    そんなキティの存在が、ダンの中にある何かを揺るがしていますが、それが今後の希望に繋がっていくのでしょうか?
    お願いだからキティの味方をして、一緒にソルを助けてあげて(>_<)

    作者からの返信

    目の前でソルを奪われて、気絶するほどの恐怖を抱いたキティですが、ソルを守るために必死で頑張っているようです。そんな一途な願いが、ダンを動かしている様子ですが、このままキティがソルを救うことができるのか……見守っていただければ嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • ダンの中にはまだ、昔の思いが残っていたのですね!(^^)!
    状況は良くないですけど、ダンが協力してくれるのは大きな進歩です。キティ、今は君が頼りです。ソルを助けて(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    ダンタリオンという存在の中に、確かに彼は存在していたようです。キティの知りたいという願いと願う理由が、彼を呼び覚ましたのかもしれません。
    意外な味方が加わりましたが、果たしてキティはソルを連れ戻せるのか。見守っていただければ嬉しいです!
    コメントありがとうございました!