応援コメント

第22話 終わらないかくれんぼ」への応援コメント

  • 冒頭で、なにかがあって王様に命を狙われているのかと思いました((;゚Д゚))
    一見、楽しそうでもありますが、どこか竜宮城みたいな…このまま留まっていたら取り返しのつかないことになりそうな怖さを感じます。
    今なにかが起これば、ニックは王様の方につきそうな気もしますし、キティの活躍でソルを助けて、もしくはベル早く元気になって…と願ってしまいます。

    作者からの返信

    冒頭は完全にミスリードを誘うように書いたのですが、実はただのかくれんぼでした😅子供に群がられるのがソルはよっぽど怖かったんでしょう。
    キティはここにい続けることに不安を感じているようですが、ソルはなにも感じていない様子。キティはソルを教会から連れ出すことはできるのでしょうか。それともベルが迎えに来るのか、あるいは……。
    続きもお付き合いいただけましたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 鬼で新しい何かが出てきたのかと思ったら、かくれんぼでしたか。でも、意味深ですね

    作者からの返信

    冒頭部分はミスリードさせようと思い鬼がなんなのか一瞬わからないように書いてみました。お楽しみいただけていたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 王様の無邪気な様子が本当に怖い。ツイッターのアイコンにされてる端正な顔立ちの王様の笑顔、あれが夢に出てきそうです

    作者からの返信

    あのイラストを描いていただくときに、実はものすごく注文をつけて描いていただいたんですが、お願いした以上に王様らしい王様の笑顔を描いていただけたのでとても気に入っています。無邪気に笑って王様がソルとキティを導く先はどこなのか、続きもお付き合いいただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 本当に、ただ楽しいだけのところだったらいいのですけどね。
    眠気に襲われること、家に帰れないこと。不安は色々ありますが、何よりソルが変わっていく事が怖いです。このままここから離れられなくなるのでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    冷静に考えれば、帰ろうとするたびに眠気に襲われるなんてどう考えてもおかしいわけですが、キティと違ってソルは気にもしていないみたいです。なんとかキティが彼を連れて帰ってくれればいいのですが、キティの言葉に耳をかさないソルを連れ帰るのは至難の業でしょう……。二人がどうなるのか、続きも見守っていただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ソルが徐々に王様に感化されていく様子が、見ていて怖いです:;(∩´﹏`∩);:
    キティは必死になって訴えていますけど、目を覚ましてくれるかどうか。手遅れになる前に、誰かが助けてくれることを願います。

    作者からの返信

    ソルは相当周囲からの影響を受けやすい子なんだろうなあと書いていて思います。彼が染まりやすいのもありますが、王様には言葉に出来ない魅力があるんでしょうね。
    キティの言葉に耳をかさないソルですが、キティの不安は的中してしまうのか、それとも……。
    コメントありがとうございました!