応援コメント

第20話 意外な再会は王様の教会で」への応援コメント

  • 妖しく、不気味で、それでいて歓喜に満ちた、まるで悪魔そのもののような笑みを浮かべたのだった。←この最後の一文がなんか突き刺さる文章でした。想像できる笑みなんだけど、文章にするとこうなのか、みたいな。

    作者からの返信

    頭の中の映像を言葉にするのに苦労した部分だったので、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • あああ(・・;)

    ニックの必死さを前に王様にばれなければいいなぁと、願わずにはいられません。
    ダンの立ち位置(ダンが知っていることとか、ダンによる企みなのか……)がすごく気になります。

    作者からの返信

    ソルがニックの言うことを聞いてくれるかどうか……。不安を感じているキティと違って、全く危険に気がついていないソルですから、あっさり言ってしまわないか心配ですね。
    ダンの本質が少しずつ明らかになってきていますが、果たして彼は今後どうしていくのか、注目していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • ニックが必死に隠そうとしているソルたちとの関係、バレないといいですね…。バレたら怖いことになりそう(;・∀・)
    ダンがその件に関わっていたかも、というのは衝撃ですね。
    本当に、なぜお姉さんは王様を捨ててしまったのか気になります。

    作者からの返信

    キティは何か不安を感じているようですが、ソルは全然気づいてもいないようなので、あっさりバラしてしまいそうで怖いですね😅
    お姉さんが何を思って王様を捨ててしまったのか、ダンは知っているのでしょうか。ニックは真実を聞き出すことができるでしょうか……?
    コメントありがとうございました!

  • ソル、くれぐれも王様にニックとの関係がばれないように気を付けるんだよ。下手をすると君やキティまで大変なことになるからね。

    ダンはいったいどこまで知っていて、そしてどこから手を下していたのでしょう。
    あの笑みは、肯定と受け取っていいのでしょうか?

    作者からの返信

    王様のニックに対する強烈な独占欲に近い感情を刺激すると危険ですからね……!
    ダンの真意、ニックが聞き出してくれると良いのですが……。
    コメントありがとうございました!

  • ダン、どういう事? ニックが言った事は本当なの? 王様が捨てられたのは、ダンがそう仕向けたからなの? そんな事ないよね。だってダンは、妹の事を守りたいって思っていた優しいお兄さんなのですから・゚・(つД`)・゚・

    作者からの返信

    妹を守るための選択の末に生まれたダンという存在が、現在もその優しさを持ち続けているのかどうか……。
    ニックとダンの会話の続き、注目していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 普段余裕がある人から笑顔が消えると大抵怖いものですが、怖さの片鱗しか見せてないダンに少し魅力を感じています

    作者からの返信

    登場から今の今までずっと、ダンは怖い一面ばかり見せていますね😅
    彼の真意、まだまだ不透明な部分が多いですが、今後も注目していただければと思います!
    コメントありがとうございました!

  • 意外な事実が。ダンがからんでたんでしょうか。

    作者からの返信

    ニックの予想が当たっていたのかどうか、次回で明かされる……かも?😅
    コメントありがとうございました!