応援コメント

第19話 悪魔が生まれた日」への応援コメント

  • ダンタリオン。これがダンの正体ですか? 彼にはよく似合っている名前ですね……。

    作者からの返信

    彼自身、その名前をとても気に入っているようです。これからの彼の行動に注目していただければ嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • ダンの誕生秘話。この選択は、本当に間違っていなかったのでしょうか?
    何故知りたいと願ったのかを、本当に見失わないでほしいです。

    王様が探しているのは、神様の適合者。ソルとキティに、早く逃げてと言ってあげたい( ノД`)

    作者からの返信

    誕生直後の彼と今の彼。かなり変わってしまったように感じますが、その変化の理由が今後明かされる日は来るかもしれません。
    王様に出会ってしまったソルとキティがどうなってしまうのか、続きも見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 右手に本を手にして知識を司る悪魔、なるほど、すごい仕掛けだ…

    作者からの返信

    この設定をちゃんと読者様に見える形で使うか、裏設定に留めるか悩んでいたのですが、使うことができてよかったです。彼がこれから何をしていくのか、ぜひ注目していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 灰色のもふもふもいた!
    かわいいですけど、怖いですね。ダンがこういう風に生まれたなんて。妹を救いたい一心だったなんて、今の彼からは、想像がつきませんでした。
    黒いもふもふも体を探しているのですね…。

    作者からの返信

    いたんです。灰色のもふもふ。
    妹への思いから生まれたはずのダンがなぜ今のようになってしまったのか。いずれ明かされる日が来るかもしれません。
    黒いもふもふ、というか今はそれ以上に成長してしまっている例のあれも、願いの代表者を求めて彷徨っていたのでしょう。
    代表者が見つかることはあるのか、それとも……。今後も見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 毛玉と融合ですか、なるほど。神様は人間の体が必要なんですね

    作者からの返信

    その代表者探しに向かった王様は果たして適合者を見つけてしまうのか、それとも……。
    続きも見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 妹を救う。傷つく人々を救う。そんな思いから動いたのに、その先には幸せが待っている気がしません。

    王様は王様で代表者になれる人を探していますが、そんなのダメです!
    どうかソル達を見逃してあげて(>_<)

    作者からの返信

    かつてそんな思いから生まれたダンタリオンですが、今の彼の行動とはかけ離れている気がしますよね……。
    王様の代表者探し、ソルたちは無事に逃れることができるでしょうか!?
    続きも見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!