応援コメント

第18話 《緋色の王様》」への応援コメント

  • やっと緋色の王様が現れました。
    表現的には何も怖いところはないはずなのに、いざ現れると少しぞっとしますね。第三章も引き続き読ませていただきます。

    作者からの返信

    王様の人気が高いようで、この18話だけPVがすごく多かったりします。ありがたい限りです。
    本格的に動き出した彼の動向も含め、続きも楽しんでいただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 最悪の選択、最後の一文が、これからの伏線を感じました。緋色の王様と名乗った少年、来たなぁという感じです。さりげない両思いもいいですね。

    作者からの返信

    満を持して、とうとう彼の本格始動の時がやってきました……!
    王様が動きだす第3章もお付き合いいただけましたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 重たい空気の満ちる中で、明るい話題の二人ですね。
    第三章の事を考えると、特にそう思います。

    ともあれ、これからですね。

    作者からの返信

    二人がいないと本当に重いだけの話になってしまうので、すぐ言い合いしたりバタバタして場を明るくしてくれる二人には助けられています😅
    不穏な空気の漂う第3章ではありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。コメントありがとうございました!

  • 1章2章と読んできて、今までに登場している伏線も考えると、神様のこととか王様の願いとか、きっと3章はかなり重いのかな?と想像してます。

    三上さん、呑まれないようにがんばってください!結構もってかれる物語だと思うので。

    でもわたしの最推しは王様(*´ω`*)
    楽しかったです。この先もご自分のペースで書いてください。また遅まきながら追いかけます!

    作者からの返信

    ここまでも十分暗くて重かったかな、と思いますが、ご想像の通り3章はより一層重いストーリーが展開されていくことと思います😔
    緋色の王様が好きなのでどうにか嫌われないように彼を描けないかと思いここまで書いてきたのですが、最推しと言っていただけてとても嬉しいです😆きっと王様も飛び跳ねて喜んでいると思います😊
    ご心配いただきありがとうございます!だいぶ頭の中を緋色の王様に支配されてきていますが、持ってかれないよう自分のペースで頑張っていきます!
    お忙しい中ここまで一気に読んでいただきありがとうございました!またお時間のあるときにでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • ランは僕の、ランは僕の……ふふふ、甘酸っぱいですね( *´艸`)
    どんな状況でも、愛する人がいるっていい事ですね。きっとこれは、生きる動力源になるはずです(^^)/
    ベルの怪我は痛々しいですけど、治療も出来ましたし、あとはいなくなったソルとキティと合流しましょう。

    で、そのソルとキティは……えっ、緋色の王様(((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    あの二人は無自覚と勢いで告白済ませちゃいましたけど、後々めちゃくちゃ後悔するやつだと思います……😅
    なんにせよ、二人には愛のパワーでこの作品を明るく照らしてほしいなと思っています!
    ようやく彼が本格的に動き出しました。ずっと動きたくてうずうずしていたんだろうと思います😅そんな彼に出会ってしまった二人の運命も描かれる、第3章もお付き合いいただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 緋色の王様》と名乗った青年、キター。いい驚きでした

    作者からの返信

    やっと彼が動き出しました!タイトルになっている割には登場話数が少なくて彼は拗ねていたかもしれませんね😅
    彼が本格的に動き出す第3章もお付き合いいただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 両思いになったランとブラッディ、それを温かく見守るベルが微笑ましいですね。
    ベルの代償の怪我は痛々しいです…。
    ここでソルとキティが緋色の王様と出会ってしまうとは…!
    その笑顔とは裏腹に、何かとんでもないことが起こりそうな、怖い予感しかしないですね…。

    作者からの返信

    まだ幼馴染感覚が抜けきっていないけど恋心は自覚してしまった、という二人のぎこちない感じが書いている自分としても可愛かったです😊
    第2章は実はソルたちと王様の出会いを書きたい章だったのですが、出会うまでにここまで時間がかかるとは思っていませんでした😅
    第3章でソルとキティ、そして王様に何が起こってしまうのか、続きもお付き合いいただければ嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • ベルと一緒に現実に戻って、まずは一安心。そう思っていたのに(>_<)

    ベルの傷は深いし、ソルとキティはいないしで心配していましたが、最後に一番の大事が待っていました。
    《緋色の王様》。いつかは対峙することになると思っていましたが、まだ全然心の準備ができていません。

    作者からの返信

    三人一気に現実逃避させた上、一度現実逃避に溺れかけたので、ベルの払った代償はいつも以上に大きかったと思います。逃避すればするほど深い傷を追うことになるわけですね。ランが魔法学校で治癒魔法を勉強していてくれて良かったです。
    ようやく彼が動き出します。彼の願いの先に何が起こるのか、第3章も乙キアいただければ嬉しいです!
    コメントありがとうございました!