応援コメント

第14話 太陽が墜ちた日」への応援コメント

  • ソルのように純粋な人ほど、いろいろなものに素直に染まりやすいのかもしれませんね。
    ブラッディやランの立場から読んでいたから、ソルの変化が悲しいですけど、昔の優しさも残っているところが希望の光ですね。

    作者からの返信

    彼はあまりに純粋すぎました。だからこそここまで変わってしまったわけですが、少しだけ残っている優しさがもう一度彼を良い方向へ導いてくれるといいのですが……。彼の今後も見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ソルは純粋だからこそ、人の悪意を真に受けてしまったのでしょうね。
    だけどベルやキティを大事に思う心があるなら、他の人にだってそんな思いを向けられるはず。元通りとはいかなくても、また仲良くしてほしいです(>_<)

    作者からの返信

    もし催眠術にかけようとしたら、ベルは全くかからなくてソルは一瞬でかかる気がします。そのくらい彼は純粋だと思います😅
    だからこそ変わってしまったわけですが、彼に残っているはずの優しさが戻ってくることを信じたいですね。
    彼の今後も見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 墜ちてきた太陽、深いです、いい表現ですね。

    ソル編になりましたね。ソルもつらそうです

    作者からの返信

    以前TwitterでソルとベルのSSを公開して、この続きが読みたいと思うかどうか皆さんにお聞きしたことがありましたが、そこで読みたいと言っていただけていなかったらこのソルの物語が語られることはなかったと思います。皆さんのお陰で語ることが出来たソルとベルの物語、精一杯書いていきますので今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ソルが変わっていった理由がよくわかりました。
    ある意味純粋さは、今も健在と言えるのかもしれませんね。違うのは、心の真ん中にベルを置いたこと。それでもキティに優しくしたり、ランやブラッディを助けたりするのは、やはり彼の根っこには優しさがあるからなのですね。

    ベルだけでなく他の皆とも、笑い会えるようになる日が来たら良いですね。

    作者からの返信

    確かに、彼は純粋なままなのだと思います。彼のどこかに隠れているだろう優しい心が戻って来ればいいのですが……。彼の今後も見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!