応援コメント

第10話 まるで幼い頃のように」への応援コメント

  • 少しずつ読んできましたが、もうすぐ物語の核心をつく《やばい生き物》が出てくるのですね。
    登場人物の、のんびりとしたやりとりとは裏腹に、大きく物語が動いていく気がします。また読み続けます。

    作者からの返信

    やばい生き物というのはブラッディとランがスラムに来た時に追いかけられる羽目になったアレのことなんですが、彼らがいつどのようにアレともう一度遭遇することのなるのか、注目していただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 今回はベルやブラッディたちも、ニックと王様も、微笑ましい雰囲気ですね(* ^ - ^ *)
    やばい生き物がとても気になります…!

    作者からの返信

    いつもシリアスで息のつけない展開だと読んでくださっている皆様が疲れてしまうかなと思って(というか書いてる自分が疲れてくるので😅)ほんの少しのほのぼの回を入れてみました。お楽しみいただけていたら嬉しいです!
    やばい生き物……あれに彼らは再び遭遇してしまうのでしょうか、それとも……。
    コメントありがとうございました!

  • どうなるかドキドキですね。やばい生き物も、心配です。

    作者からの返信

    やばい生き物が今後彼らにどんな影響を与えるのか、注目していただければと思います。コメントありがとうございました!

  • 「ほとんど中庭と変わらない」…。ひ、ひどい…。

    間違って友人の家に土足で上がり込んでしまった時のことを思い出しました。
    素直に謝ればよかったのに「床がきたねえから土足のほうが汚れる」とか、ひどいこと言ったなあ。

    作者からの返信

    実際ベルの住む屋敷は屋根もなく壁も所々崩れ落ちているので、あながちブラッディの指摘は間違いではないのですが、はっきり言ってしまうとちょっとかわいそうですよね😅
    間違って土足で上がってしまうとは、変わった造りのお家だったのでしょうか……。心の中で謝っておきましょう!届くかもしれませんし!(?)
    コメントありがとうございました!

  • いよいよこの十年で何があったかが明かされるわけですね。知るのが怖い気もしますが、ちゃんと聞かなければ前に進めませんし、ここまで来た意味もなくなってしまいますね。さあ、どんな話をしてくれるのか?

    やばい生き物、何なのでしょうね? 後悔するって、いったいどんな事態が待ち受けているのか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ベルの過去、彼自身語るのが辛いと思いますが、頑張って語ってくれるんじゃないかな、と思います。毎回不穏展開で心休まる間も無くすみません😅
    この物語がハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、最後まで見守っていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 予告が恐ろしいですね。。

    作者からの返信

    ほのぼので終わっちゃうので不穏な展開を匂わせてみました……!
    コメントありがとうございました!

  • 亡くなってしまったあの子ですが、それでもその最後は色々な人のその後に影響を与えているようですね。
    ニックが忘れたくないと思った理由。本人にも分かりませんが、少しでも覚えていてくれた方が、きっとあの子も報われると思います。

    作者からの返信

    彼の遺した願いは、ささやかに、けれど確かに世界を変えているのでしょう。ニック自身は気づいていないけれど、心のどこかでそれを感じているのかもしれませんね。
    コメントありがとうございました!