応援コメント

第8話 幸せの足し引き計算」への応援コメント

  • 幸せの総数。前に数に限りがあるパンを、食べれる人と食べられない人がいるという、似たような例え話を聞いたのを思い出しました。
    本当は皆が幸せならそれが一番なのですが、そう上手くはいきませんよね。ソルがどんな夢を思い浮かべているのか、自分も怖いです(>_<)

    作者からの返信

    ソルが思い浮かべているもの、それが何かを引き起こしてしまうのか、それともランたちとの再会で彼の中の何かが変わっていくのか、ソルの内面にも注目していただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 幸せの足し算と引き算、深いです! いい言葉ですね

    作者からの返信

    その計算結果がどのように物語を動かしていくのか、注目していただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ソルの美しい金髪が、えげつないセリフととてもマッチしてますね。こういうのが雰囲気作りのうまいとこなんでしょうね。やっぱソルはいい名前だと思います。確かにサニーとかサンだと、少し薄い笑いが出ていたかも。

    作者からの返信

    この雰囲気でサニーとかサンって言われると一周回って狂気を感じるかもしれませんね😅
    ソルにしておいてよかったです。良い名前と言っていただけてソルもきっと喜んでいると思います😊
    コメントありがとうございました!

  • ベルはまだしも、ソルからかけられた言葉はショックですね。

    キティに語っている話もなんだか不穏な気配を感じますし、もう昔みたいには戻れないのでしょうか?(>_<)

    作者からの返信

    ここまで、ソルがどういうキャラなのかあまり描写されていなかったと思いますが、この章では彼の内面も語られていくと思います。彼がなぜ変わってしまったのか、ソルにも注目していただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました!