応援コメント

第6話 望んでいたはずの再会」への応援コメント

  • 大量すぎるネズミに追いかけられる。これは嫌でも夢にみてしまいそうな恐怖ですね(・・;)

    どぶネズミは以前の仕事場でよく遭遇しましたが(仕事場だったお店が倒産=時効なので書けますが、当時の店どぶネズミの被害が大きかったんです(・・;)ペットフードが食い破られていた……なら、動物関連なのでまだ可愛いものですが、建物の裏側にボロ穴が開いていて、開店前のお店をチェックするとほぼ毎日のように、ポテチが食い破られていて掃除している時に巨大などぶネズミが目の前を通るという(・・;)今になってみると衛生的なクレームが来なかったのがものすごく不思議です)想像するとめちゃくちゃ怖いです……

    作者からの返信

    自分はあんまり本物のネズミを見たことがないのですが、その体験は怖いですね……!
    ポテチ食い破るって恐ろしいですね。ポテチの袋見て食べ物って分かってるんでしょうか。匂いなんでしょうかね?
    いずれにしてもそれは恐怖体験ですね……!
    コメントありがとうございました!

  • 再会したけど、もう恐怖しかないし八方塞がりだし、あれはもう解き放たれてるぽいし。ネズミ怖いし。
    ここからどう転ぶのか・・・怖いもの見たさで楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    色々怖いものしかない展開ではありますが、ここからさらに悪い方へ行くのか、それとも良い方へ転がっていくのか、予想しながら楽しんでいただければ嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 真っ赤に光るねずみの瞳、うさぎの赤い目の怖い感じですかね。ねずみも、赤目がいたかもしれないと想像しました。

    作者からの返信

    うさぎの赤い目の感じに似ていると思います。赤目のネズミが大量に追いかけてくると思うといやですよね。
    コメントありがとうございました!

  • ねずみ一匹ならかわいいですが、大量のドブネズミに追いかけられるところを想像すると、恐怖で鳥肌ものです……!
    ふたりが逃げるシーン、緊迫感があって仲の良さもうかがえて楽しかったです。
    ベルに再会できてよかった! と単純にはいかないようですね……。

    作者からの返信

    一匹なら可愛がれますが、大量にいるとどんなに可愛いものでも恐怖を覚えますよね……。
    二人の逃げるシーン、とてつもなく難産だったので楽しんでいただけたようで嬉しいです!
    この再会がどうなっていくのか、続きもお楽しみいただけるよう頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • ネズミのシーン、スピード感があってすごく映像的でした。

    作者からの返信

    臨場感を出すのにかなり苦労したので、スピード感があったと言っていただけてとても嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 追って来ていたのは大量のネズミ。これは確かに、見るなって言いますよ。ホラーです。
    生きたままネズミに肉をかじられて死ぬだなんて、生まれかわってもトラウマになっていそう。さらに、もっと危険そうな奴まで出てきて。覚悟はしていましたけど、ここは恐ろしい所です:;(∩´﹏`∩);:

    何とか助かりましたけど、ブラッディ、女の子にダイエットした方がいいは禁句ですよ( `ー´)ノ
    そして、ついに再会できましたけど……感動の再会とはならない?

    作者からの返信

    生まれ変わってもトラウマ、最悪ですね……!?
    ブラッディは基本的に性格悪いので、怒らせるためにわざと言ってますね。ランはもう慣れっこになっています😅
    そして望んでいたはずの再会にはなにやら不穏な空気が……。
    次回もお楽しみいただけるよう頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • ネズミの怖さは黒死病の怖さといいますから、ぼくには今ひとつピンと来なかったんですが、ゴキに置き換えると。ああ。やだやだ。しかしその後ろに控えていたかたまりの方が遥かに怖かった!

    作者からの返信

    ゴキに置き換えると確かに嫌ですね😅
    その後ろにいたものを見たのはブラッディだけですが、ランが見ていたら大変なことになっていたでしょう……。
    コメントありがとうございました!

  • これは、一生夢に出ますな。
    再会。
    互いに流れた時間が交わる時。

    なにかこう、再会という響きにはどことなくそんな不安な感情がでてきます。
    さあ、ランはどうなる?

    作者からの返信

    あれを見てしまったせいでランはネズミを直視できなくなり、一生後悔するでしょう😅
    あまりに違う十年を過ごしてしまった彼らの再会が何を引き起こすのか、ぜひ見守っていただけたらと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 大量のネズミに追いかけられたら!怖いですね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ネズミ自体はそこまで嫌いじゃないですけど、大量にいてしかも追いかけてくるとなると嫌ですね……。
    コメントありがとうございました!

  • これだけ大量のネズミは、もはやモンスターと言ってもいいかもしれませんね。しかももっと恐ろしい何かまで:;(∩´﹏`∩);:

    だけど辛い逃走の末、ベルとの再開。このままハッピーエンドになってくれればいいのですが、どうにもそうとはいかないようで。

    作者からの返信

    とりあえずランにとってはトラウマになったと思います😅
    突然訪れたベルとの再会が果たしてどうなるのか、続きも見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!