俺様が預かった。«夕染秋穂»

「ハルはまだかの。ウチは待ちくたびれたぞ。」

「アンタは来て5分も経ってないだろうが。

それにしてもハル遅いなー。何かあったのかな。」


先に店でアカリと待っていたが

心配になり連絡しようとスマホを開くと


ピロン

「お前の娘は俺様が預かった。」


位置情報と共に写真が表示される。


「…ごめん、ちょっと待ってて。」


「おっ?どこに行くのじゃー!ウチを置いてくなー!」


私は店を出てヤツがいる所まで走り出した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛し愛せし君へ(一時停止) Aube @Cako

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ