最強の体現者...isぐーたら甘やかされ気質!?

 "七天魔導"それは 武力=魔法 のこの世界において国に一人いるだけで勢力図が変わる存在。

 その中でも最強と呼ばれている "炎の魔法使い"様 ご覧の通り様付けされるほど国民達からは崇拝され憧れられる存在。
 まさか誰も正体を知らない彼がこんな...

ぐーたら甘やかされ妹超可愛いなぞに偉そうパッと見クソ雑魚ヤロウだったとは!!!


...笑笑

変な紹介の仕方をしましたが、すごーーく魅力的な主人公な事は間違いありません。
 この主人公というかこの作者さんが描かれるキャラ全般に言えるのですが、、

なぜか憎めません!笑 むしろ小気味良いくらいです。

 主人公の他にもヒロイン達も皆それぞれ違った魅力で溢れていますし、ちょい訳で出てくるキャラも応援したくなったりします。


 そして注目すべきはキャラだけではありません。 
 キャラ一人一人の周りで構築される世界観、熱くなる戦闘描写 普通に読んだらクサい台詞も此処で言うなら燃えます全部。

 この作品を読むか迷ってるそこの貴方!その迷いごと燃やされて見ませんか!?!?

 ぜひ!ぜひ!読んでみて下さい!!
 
 駄文長文失礼致しました!!


以下お気持ちですーーーーーーーーーーーー

 初めてこの作品を読んだのはもう4年以上前になるでしょうか。 めっったにレビューを書かない私ですが、 作者さんがこの作品の執筆を再開されるよう奮闘され始めたこのタイミングで 応援の意味も込めてレビューさせて頂きます。
 押し付けがましく思われないか心配ですが、応援したい気持ちが勝ってしまったので意を決して投稿させて頂きます...> <

 体調にお気をつけになり、ご自分のペースで頑張って下さい♪ 応援してます!