応援コメント

22, ティエラとの仕事」への応援コメント


  • 編集済

    本部!応答せよ!本部!

    食物如きに不覚を取り、黄泉の国を彷徨う中、私のペルソナと名乗る怪しい小説家もどきが、自分の作品の完結を手伝えと言ってきた。

    「お前は私、私はお前」

    だそうだ。

    分からん。

    「手伝わないと、お前は死ぬ」と脅迫してきたので、仕方なく完結を見届けた。

    とんだ醜態を晒したが、本日より任務に復帰する。
    迷惑をかけてすまない。

    以上である。オーバー。

    作者からの返信

    すぴー……すぴー……すぴ……がくん。はっ!?

    あ、ああ、ん、完結おめでとう。実に、めでたい。うむうむ。

    ともかく健闘をいの……え、いや、寝てない。私は断じて居眠りなどしていないぞ。してないからな?
    本部応答が遅れたのは、なんか水的なあれがあれしてあれだったからであり、つまりあれなのだ、あれ。

    ……本部は気にせず、自身の身の安全を最優先に行動せよ。
    以上、健闘を祈る!