応援コメント

第572話 令和2年11月28日(土)「マイペース」島田琥珀」への応援コメント

  • 合コン、婚活、お見合いパーティーって。(笑)
    女子会ならぬ百合会ですね。朱雀の、このぶっ飛び突撃思考が面白くて結構好きです。
    陽稲も偶に同じような思考するし、流石は陽稲を女神と崇めるだけありますね。

    ところで「ちーちゃんがOKっていったら考えるね」って、それ付き合わないって言ってるようなものでは。(笑)
    しかも、あくまで「考える」だけですからね~。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    朱雀はぶっ飛んだ発想と行動力で物語を動かしてくれるんで助かっています。笑。
    さすがは陽稲教のいちばんの信徒ですね。
    琥珀がまったく太刀打ちできないところを見ると、現在2年生最強の存在かもしれませんね。

    朱雀はお子様なところがあるので惚れた腫れたより単純明快な関係を好むと思います。
    大人な感情が分かる頃にはちーちゃんに洗脳されているかもしれませんが……。