応援コメント

第545話 令和2年11月1日(日)「檻」久藤亜砂美」への応援コメント

  • この圧力……これが学校の陰の支配者、魔王のプレッシャーというものか!?

    未熟者めが、身の程を知れいっ!って感じ。(笑)

    いやーこういう手合いからすると、可恋はもの凄く怖ろしい存在ですね。単に能力が高いだけでなく、そう、覚悟がある。
    虎の尾を踏んだ上に逆鱗に触れるなんてことにはならないといいんですが、まあ、流石にそこまで考えなしではないでしょうね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    新たな呼び名ができましたね。
    現実に可恋と向き合うと猛獣並のプレッシャーがあるのでしょう。苦笑。

    亜砂美は人生をサバイバルすることが目的(グループメンバーでストレス発散することもありますが)ですので、これだけ脅しておけば二度と関わりたくないと思う気がします。
    というか可恋さんやり過ぎでしょ。

    今回のエピソードで言葉足らずに感じた部分を2日投稿分として書きました。
    お読みいただけると幸いです。