応援コメント

第541話 令和2年10月28日(水)「手のひらの上で」野上月」への応援コメント

  • 元鞘に収まるじゃないけど、二人の関係が元通りになってほんっとよかったですー。不穏な関係が続いていたので心配でしたから。
    華菜ちゃんよく頑張った。胸に抱えていた想いがゆえに伝わって、ゆえの方もしっかりと応えてくれて、二人の絆も途切れることなく続いていくようで安心しました。
    ゆえちゃん、自身の未熟さと向き合うのは簡単ではないかもしれませんが、それでも本当に大事な物だけは見失わないでほしいですね。そうすれば、きっとその想いが力になってくれるはずだし、自ずと覚悟も定まっていくでしょう。
    何はともあれ二人とも、これからはその想いの糸をより強く結びつけて、末永く大事にしてほしいですね。


    そして安定の可恋さん。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    仲が良くてもちょっとしたことでこじれて、そのままずるずると時間が経って関係が修復不能に陥ることってありますよね。
    冷静にという但し書きは必要ですが、コミュニケーションをしっかり取ることは大切だと思います。
    ふたりともどうにかしたいという気持ちを持っていたので今回はうまくいきましたね。

    ゆえに限らず試練にぶち当たることは往々にしてあります。
    うまく乗り越えられず時として逃げ出したくなることも。
    また、逃げたり休んだりすることも必要な時があります。
    逃げ出したことに罪悪感があってカナから目を逸らしてしまいましたが、もっと堂々といまは自分の心の回復を優先させたいと言えれば良かったのかもしれません。

    可恋は部屋から出ずに世界を動かす人ですから。笑。