応援コメント

第524話 令和2年10月11日(日)「ご機嫌斜めの陽稲には勝てない」日野可恋」への応援コメント

  • 陽稲スゴイ! さすがです陽稲様。これぞ可恋愛とファッション愛の成せる業よ……。
    将来的に、私生活では可恋は陽稲の尻に敷かれるんじゃないかという、その片鱗が感じられました。尻に敷かれつつある可恋さん。(笑)
    あと、可恋限定でたまに小悪魔になったりしそうな陽稲ちゃんの予兆みたいな。
    この話を読むと、二人の新しい(力)関係が分かりやすいですね~、なんて。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    可恋がやれば計算って感じのことも陽稲がやれば天然って思わせられる強みがありますね。笑。
    そのあたりのコミュニケーションの機微は陽稲の得意なところなので可恋も正攻法では攻略するのが難しくなってきましたね。

    可恋の方が陽稲に対して強く出られないので尻に敷かれるのは確定かもしれませんね。