応援コメント

第517話 令和2年10月4日(日)「交渉」日野可恋」への応援コメント

  • こうして二人のやり取りを読んでると、陽稲は随分強くなったと感じますね。精神的に強かになってて、昔のか弱さが段々見られなくなって成長を感じさせます。
    今までは一応対等な関係ではあっても、どちらかと言えば能力的にも精神的にも上の可恋が守る立場でしたが、少しずつ本当の意味での対等になってきていますね。

    しかし、最後に可恋さん何不穏なこと考えてるんですかー!? え、フラグですか……!?
    よく分かりませんが陽稲ちゃんの愛パワーでなんとかなりませんかね!?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    可恋の行動をつぶさに見てきたからか陽稲の成長は著しいですね。
    交渉ごとのようにコミュニケーション能力が高いと有利なものは陽稲の方が向いていると思います。
    高校入学を半年後に控え、いつまでも可恋に守られているだけではいけないという思いが陽稲本人と作者に芽生えている結果でしょう。笑。

    今後については未定ということで。
    コロナ禍のように想定外のことも起きるかもしれませんし。
    このふたりならどんな試練でも易々と乗り越えてくれると信じています。