応援コメント

第501話 令和2年9月18日(金)「他人をコントロールしようと思うと」日野可恋」への応援コメント


  • 編集済

    可恋の心配をよそに、陽稲ってば食事中にそんなこと考えてたんですか。(笑)
    この、二人の内心の噛み合わなさが面白かったです。
    そして楽しいお風呂タイム。陽稲にとっては棚ぼた?ですね。

    それにしても、一緒にお風呂に入ろうかのやり取り、完全に夫婦や同棲カップルですな~。良き哉。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    可恋はちょっと過保護ですからね。笑。
    陽稲は結構タフですので、これくらいの疲れなら可恋を着せ替え人形にすればすぐに吹き飛んでしまうでしょう。

    互いに分かり合っているようで実際は分かり合えていなかったりしますが、そういう余地があるからこそ刺激し合って成長していけるのかもしれません。
    より分かり合うためにドンドンいちゃいちゃしてくださいと言うしか。