応援コメント

第490話 令和2年9月7日(月)「愛の力」辻あかり」への応援コメント

  • いいですね~二人とも初々しくて。
    この作品の百合度を上げるのに大きく貢献してくれて感謝です。

    あかりは大分素直になってますね、「”ほのか分”を補充」とか愛の力とか。このノリは、ちょっと陽稲っぽい感じです。
    いやーこっち方面は彩花みたいにならなくてよかった、と彼女には悪いけど思ってしまいます。(笑)
    いやもうホント、彩花が予想以上に鈍感だったので……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    あか×ほのは書いていて楽しいです。
    ほのかが普段ツンなのにあかりの前ではデレだして、やはりツンデレは偉大だなと感じます。笑。
    あかりはちゃんとほのかを見ていますし、先輩LOVEだった子ですから抵抗がない感じですし。
    あと、琥珀がいるお蔭で書きやすいというのもありますね。

    一方、鈍感娘は……。
    今日の投稿でも鈍感力を遺憾なく発揮しました。
    もうこのふたりは余程のことがないと変わらないですね。
    綾×彩を進展させる何かが起きるかどうか……あと半年ですか……起きればいいですね。苦笑。