応援コメント

第487話 令和2年9月4日(金)「言葉に想いを」秋田ほのか」への応援コメント

  • いやー色々ありましたが無事に収まった、とは言えないものの、みんな心が前向きな形に落ち着いて良かったです。

    最近はあかりの成長が著しいですね、かつての彩花の様子を思い出します。
    自らの弱さや欠点を突き付けられた形のほのか(と琥珀)だが、支え合う友情の力で持ちなおす。今回の出来事を経て、3人の絆がより深まったように思います。

    まあ、ほのかとあかりに関しては「まだ」友情?「まだ」親友か~なんて思ったりもしますが。(笑)
    あんな大胆なことをしといて、あまり意識する素振りのないあかりと、めちゃくちゃ意識しまくりで可愛いほのかが対照的でちょっと面白いです。あかり、罪な女……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    なんとか上手くまとまってくれて、作者としてもホッとしました。

    立場が人を作ると言いますが、彩花やあかりは本人の自覚と周囲のサポートがうまく噛み合わさったと思います。
    特に成長する上で、素直さというのは大切なのかもしれませんね。

    その彩花とあかりですが……。
    綾×彩に進展がなく、あか×ほのに期待するしかないかって感じになっていますね。笑。
    彩花は鈍感すぎます!
    それに比べて、あかりは……。こちらは今後に期待です。