応援コメント

第466話 令和2年8月14日(金)「身を守る」日々木陽稲」への応援コメント

  • 思わず「ぐげぇぇ」と言いたくなるような敵の多さと味方の少なさですね。まじでキャシー連れて行って暴れさせた方がいい気がしてくるくらい。
    あと麓も連れて行けたら面白そうとか思いました。お嬢さま学校に入学する不良少女とか、どこぞの主人公かって感じになりそうで。(笑)


    可恋による陽稲のための臨玲学園計画。いっそやり過ぎなくらいがちょうどいい~。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ~臨玲改造計画~

    陽稲「ねえねえ、可恋に特権が与えられたんでしょ?」

    可恋「一応ね」

    陽稲「その特権で古臭い制服を変えようよ。あ、いっそ、制服廃止とか!」

    可恋「全国の臨玲に夢を持ってる男の人がみんな泣くと思うよ」

    果たして、陽稲の野望は叶うのでしょうか。笑。