応援コメント

第460話 令和2年8月8日(土)「学校見学」日野可恋」への応援コメント

  • 学校見学という名を借りた久々のおめかしデート、ではないけど二人きりでのお出掛けですね。いや、考えようによってはある意味これもデートの一種と言っても過言ではない……ですかね(笑)
    まあしかし、可恋は裏でいろいろ動いてるようで。しかも、ここで小野田先生の名前が出てくるとは思ってもいませんでした。まさか、こんな繋がりがあるとは。ちょっと嬉しくなっちゃいました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    陽稲の気合の入り方が凄いですね。笑。
    相当浮かれていたと思います。明日に差し支えなければいいのですが。

    可恋はお仕事モードに近い感じです。
    3年間通う高校になる訳ですが不穏な噂もあり相当警戒しています。

    小野田先生とは生徒と先生の関係でなくなったことで、かえって深い相談を行うことができるようになったと思います。北条さんへの紹介も教職を離れたからできたことかもしれません。
    小野田先生の登場の機会も作りたいですね。