応援コメント

第454話 令和2年8月2日(日)「可恋のいない1日」日々木陽稲」への応援コメント

  • 陽稲の切ないくらいの想いが伝わってくる気がします。
    可恋はやはり陽稲のことはすぐに気づいてくれますね。そして躊躇なく抱きしめる。
    誰よりも近くで、誰よりも大切に想う。
    やっぱりこの二人好きだなぁ……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ふたりのイチャイチャを書こうと思い立ったものの、いきなり離れ離れになる展開となってしまいました。
    互いに思いやりながらもハッキリNOと言う可恋とそれを受け止める陽稲。
    笑顔で迎えようとする陽稲と彼女の本心を受け止める可恋。

    実は最後にプレゼントを渡す展開を考えていたのですが、思いつかずにこのような形で陽稲を喜ばすことになりました。
    可恋の財力のなせる業ですね。わたしも欲しいです。笑。