応援コメント

第453話 令和2年8月1日(土)「学校見学」****」への応援コメント

  • ぬおおおー。布石回ってどうしてこうもワクワクするんでしょうか……。妄想が掻き立てられる!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    この作品の性質上伏線回収が随分と先のことになってしまうので、覚えていてもらうのが大変だったりしますが、楽しんでいただけたようで何よりです。
    そのワクワクに応えられるよう高校生編ではスケールアップさせたいですね。
    頑張ります!

  • うわーこれはまた厄介そうな……。
    陽稲と可恋の高校生活、穏やかにはいきそうにありませんね。二人とも目立つでしょうし、特に陽稲。これは今のうちに色々レベルアップしておかないと、来年が怖いです。


    そういえば、ふと思ったことがあるのですが。最近二人のイチャイチャが少なくてちょっと物足りないという気持ちがあります。
    距離感がもはや夫婦同然な二人ですが、何故か初期の方が百合イチャ感があった気が……まあ初々しさもありましたしね。おめかしデートとか、高木さんのモデルをした時の絡みなんか悶えてしまいそうでした。
    今のご時勢色々難しいけど、何かしら甘~い出来事とか陽稲に押せ押せで頑張って欲しいなぁとか。
    なんか催促するようで申し訳ないのですが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    気がつけば彼女たちの中学生活もあとわずかだなあと思い、高校生活への伏線を書いてみました。

    イチャイチャ不足の件は仰る通りですね。
    やはりコロナ禍が起きて以降デートやイベントが描けず、雰囲気も暗いものが増えてしまいました。
    「百合詐欺」だとか「偽装百合」だとか最近は全然百合っぽくないことは作者本人ももどかしく思っています。

    そんな訳で2日分は陽稲視点で書いてみました。
    イチャイチャとまではいきませんが……。
    ご期待に添えるよう百合成分を増やそうと頑張る所存です。
    これからもよろしくお願いします。