応援コメント

第445話 令和2年7月24日(金)「笑顔の裏側」神瀬結」への応援コメント

  • 感想とかじゃないんですが。
    実のところ、数か月前はオリンピックの影響による空手関係のお話の盛り上がりとか、可恋の大会での大活躍な展開があるかも、とかいろいろ楽しみに想像してたんですけど。現実はまさかの事態で、どうにもやるせない気持ちがあります。
    まじで何かやってくれないかなーと思うものの、今の状況じゃ難しいでしょうし。ままならないですねぇ……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当にそうですよね。
    東京オリンピックが本来であれば開かれているはずだったのにと思うと呆然としてしまいます。
    どのような形で可恋たちが関わっていくかは漠然とした想定しかできていませんでしたが、本当に予想外の事態になってしまいました。

    来年のオリンピックも開かれるかどうか微妙です。
    選手のことを思えば開いて欲しいと願いますが、海外から観客を迎え入れられるのかと思えば難しいと言わざるを得ません。
    何をするにしても新型コロナウイルスの影がついて回るので、スポーツ界に限りませんが大変ですね……。