応援コメント

第419話 令和2年6月28日(日)「今度こそ初めての朝稽古」保科美空」への応援コメント

  • この子の可恋に対する感情が、ちょっと新鮮で良いですね。なにせあの人、年下には特に怖がられてますから。
    怖がるままでもなく、純粋に憧れたり尊敬したりするでもなく。敬意がありつつ負けん気も強くて。後輩として、なかなか面白いキャラになりそうです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    可恋を慕う後輩は可恋を崇拝する結しかいませんものね。彼女と少し異なる立ち位置を求めた結果こういう少女となりました。
    空手の腕も結と比べると未熟で、可恋が自分より数段上ということは理解していますが、どれほど自分と差があるのかはつかみ切れていない印象です。

    実力主義が色濃いこの道場の雰囲気ももっと描きたいので今後も彼女の登場機会はあると思います。
    楽しんでもらえるものを描けるよう頑張ります!