応援コメント

第418話 令和2年6月27日(土)「闖入者」日々木陽稲」への応援コメント

  • キャシー「誰だっけ?」
    おぉい、マジか!? と驚愕してしまいました。(笑)


    陽稲の、青い日傘にフリルいっぱいのドレス姿、イイですね。そうですよ、女の子なんだから可愛くオシャレは正義。只でさえ、ここ数か月はコロナの影響で可恋とのオシャレお出掛けデートの機会が減ってるんですからね。これは由々しき事態です。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    3、4ヶ月も間が空くとクラスメイトの顔や名前を忘れても仕方ないよね?って感じのキャシーですが、学校までは親に車で送ってもらえたとしてもそこから教室まで無事にたどり着けるのか、大冒険が待ち構えているかもしれません。笑。

    通常運転の陽稲はせっかく買った日傘を使う機会がないため曇り空の中を強引に使おうとしましたが、可恋のすぐにタクシーを使うという発想の前に脆くも計画が崩壊してしまいました。
    幸い雨にはならなかったので帰りはふたりで歩いて帰れたことでしょう。

    お出掛けデートは……。
    そもそも可恋は目的地まで直行し用事を済ませるとすぐに帰宅する計画を立てるタイプなので、ぶらぶら歩くこと自体を楽しむ発想がないんですよね。
    梅雨が明けたら陽稲主導で何か企画しないといけませんね。