応援コメント

第399話 令和2年6月8日(月)「美少女」黒松藤花」への応援コメント

  • 黒松希、病弱な妹ちゃんか……、病弱つながりでふと頭に浮かびました。可恋に鍛えられたらとか、ちょっとおもしろそう、なんて。まあちょっとした妄想ですが。
    その体質故に厳しい幼少期を過ごしてきた可恋ですから、お互いにシンパシーを感じやすそうだし、むしろ妹ちゃんがなつくまでいったら可恋はどんな反応するのか。子供に懐かれてるところとか全く想像できない。怖がられてるのなら簡単に想像できますけどね、いつものことだし。(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    お互いどうしていいか分からず、固まっている姿が浮かびますね。笑。

    現在のところ最年少のキャラである希は、陽稲より明確に背が低い唯一のキャラなんですよね。
    陽稲は札幌の従妹相手にお姉さんっぽく接していますが身長では負けています。
    そんな彼女が可愛い妹ができたと喜んで構ってあげる姿を、離れたところからニヤニヤ見ているのが可恋かもしれませんね。
    そういう展開になるかどうかは分かりませんが、また出番があると思いますのでお楽しみにお待ちください。