応援コメント

第365話 令和2年5月5日(火)「フェイント」キャシー」への応援コメント

  • たか良やりましたね~。読んでる時、思わず「オォッ!?」と声に出してしまいそうでした。
    勝因はいろいろあるものの、何よりも自身の実力あっての勝ち。今までがほとんど完敗と言っていいくらいだったので、今回の勝利にはちょっとジーンときちゃいました。

    それにしても可恋さん、金属バットとか恐ろしス。見た目がどう見ても悪者。(笑)

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます!

    バトルシーンを楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
    とても楽しんで書くことができたので尚更です。
    可恋のアドバイスなどがあったとはいえ、自分よりも遥かに大きな相手に怯まずに向かって行くところはたか良の持ち味ですね。
    同じように可恋に向かって行けるかというと、なかなか難しそうですが。笑。

    可恋は正義の味方っぽさが全然ありませんからね~。
    陽稲が心配するはずです。