応援コメント

第341話 令和2年4月11日(土)「スパーリング」麓たか良」への応援コメント

  • スポ根の波動を感じます。(笑)
    元不良(或いはいじめられっ子)がボクシングを始めて世界を目指すって、凄く王道って感じがしますね~。まあ、麓はまだ一応現役の不良ですが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    自粛状況下でスポーツ系のエピソードは描きにくいのですが、こういうものならありかなと。
    女子のプロボクサーは国内で100人程度と聞きます。それなら才能があれば国内の頂点は目指せるかなと思います。
    あとは良い指導者と巡り会えるかや、辛く厳しい練習を続けられるかといった部分なんでしょうね。

    今後の麓たか良に関しては、人との出逢いや可恋との繋がりをどこまで保ち続けられるかに掛かっているように思います。
    あとは作者が他のキャラクターにばかり目が向いて忘れ去られなければ・・・。笑。