応援コメント

第321話 令和2年3月22日(日)「ヤバい奴ら」川端さくら」への応援コメント

  • ファッションショーとかあったのにこの時期でまだ陽稲のこと知らない子がいたんですねー、意外。心花ってなんとなく、憎めないちょっとアホな小物っぽさを感じます。

    人物紹介。麓の『昔は気の向くままに暴力を振るっていたが、いまは理由があるときだけ振るうようになった』で成長したなと思わせてからの、『気分が悪いとか、こいつ気に食わないというのも理由のうちに入る』の流れで笑ってしまいました。

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。

    心花は自分のクラスの出し物がすべてで他はあまり目に入らないタイプですね。
    グループの女子の中には見に行きたいと思う子がいても、気を回せそうにありません。
    それでも本心から楽しんで周りに「まあいいか」と思わせる魅力がある……のかもしれません。

    麓が手を出すのは基本的にそこらにいる男子なので問題ありません。笑。