応援コメント

第306話 令和2年3月7日(土)「世界」麓たか良」への応援コメント

  • 麓は最初の頃から考えると、かなり成長しましたね。かつての狂犬ぶりが嘘のよう。(笑)
    丸くなりつつも突っ張る不良をやめず、ボクシング(と可恋)を通して世の中の様々なことを知って成長していくという。簡単に改心して良い子にならなかったところがイイです。
    この子の今後、更なる成長もまた楽しみなことの一つです。

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。

    そうですね、たか良も随分大人になりましたね。
    不良という立ち位置は変わらず、そのためクラスメイトとのやり取りはほとんどありませんが、内面は成長しているんだと思います。

    人は自分が思う以上に周囲の人の影響を受けると考えています。
    不良の世界しか知らなかったたか良にとってジムでの経験は大きいんじゃないでしょうか。
    可恋にこき使われる以外のたか良も書いていきたいですね。笑。