応援コメント

第288話 令和2年2月18日(火)「噂」辻あかり」への応援コメント

  • ほのか、あかりにだけチョコあげたり「私にはないの?」って言ったりとか、普段ツンツンツンしてるから偶にデレ(といえるのか)が入ると、ちょっとじわじわきます。

    裏ボスさん、チョコ持ち込み禁止の噂で、なんか嫉妬の鬼みたいなこと言われてて笑。

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます!

    今回朱雀視点にするか、あかり視点にするか迷いました。
    朱雀千種は安定のコンビですが、あかりほのかはまだ初々しく、ダンス部のチョコ事情を絡めて楽しく書けたと思います。
    ほのかがデレるのはあかりの前だけですからね。笑。

    裏ボスさんはいろいろと噂されていますが、そのほとんどが根も葉もあるものばかりで否定できませんね。
    可恋は陽稲とだけチョコレートのやり取りができれば良いので、持ち込みが禁止されても痛くもかゆくもないですし……。