応援コメント

第212話 令和元年12月4日(水)「涙」日々木陽稲」への応援コメント


  • 編集済

     確かに、色々な事が起こったと思えるという事は、それだけ周りの人とつながりを持ってきたからで……

     それに、何もしなくても、ただそこにいるだけでも勇気や希望を与えているという、可恋ちゃんのひいなちゃんへの考え方は良いね。

     誰かに、そんな言葉をさらりとかけられるように、なりたいです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    久しぶりに読み返すと陽稲と同じように目が潤んでしまいますね。笑。

    直接何かしなくても周りに影響を与える人っていますよね。
    ポジティヴさだったり、チャレンジ精神だったり、他人を思いやる気持ちだったり、人を惹きつける魅力を持つ人が。

    理屈で動く可恋にとってそんな陽稲の力は自分では手に入れられない凄いものだと感じているのかもしれません。