応援コメント

第209話 令和元年12月1日(日)「勉強」キャシー・フランクリン」への応援コメント

  • ペーパーが苦手の子には映像というのは面白いですね。可恋ちゃんとリサお姉ちゃんが一生懸命考えたのか……。

    キャシーちゃんも、アクションシーンを見るだけではなく、その前の段階までの主人公の話の流れをちゃんと見れば、アクションシーンがもっと面白くなる事が、少しは分かったのかな?

    いづれにしても、『カレン怖い』、は変わらない(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうですね、勉強の第一歩は興味を持ってもらうことですからね~。
    やる気を引き出すことができないとどれだけ教えても右の耳から左の耳へと抜けていってしまいますし。汗。

    この投稿から1年が経ちましたが成果はどうなんでしょうね。苦笑。
    少しはあることを期待しています。