応援コメント

第203話 令和元年11月25日(月)「オヤジ」野上月」への応援コメント

  • まだ11月……申し訳ないですね。遅すぎ(≧∀≦)
    月ちゃんのお父ちゃん、「若いうちに失敗しろ」の意味を可恋ちゃんの方が正しく理解している感じ。結果的に失敗しても良いのであって、その過程で修正・対応方法を学んでいくのですものね。月ちゃんも今回の停学で学んだ事がある筈だからそれを糧に出来れば良いなぁ。
    会話の中に何気に深い会話が入っているのは、女の子達だからなのかな〜。男子の場合は、誰が強いとかゲームの話ししか無い様な気がする笑。

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。

    読むペースは気にしないでくださいませ。
    私も『バイトのおばちゃんが~』が残り20秒残っていますし。汗。
    近いうちに最後まで読ませていただきたいと思っています。

    失敗を恐れて経験を積まないと学べないですよね。
    若いうちは取り返すことができるので(失敗にもよりますが)、経験を積むことの大切さは大人が子どもにちゃんと伝えないといけないと思います。

    男子も女子も大半は馬鹿話ばかりだと思います。笑。
    ごくたまに青いことを語ったりとかあるんじゃないですかね。
    意識高い系の可恋の周りには同じような人種が集まりやすいかとは思いますが。