応援コメント

第181話 令和元年11月3日(日)「ホームパーティ」日野可恋」への応援コメント

  • ドレス姿、いいですね~美しい。ちょっとテンション上がっちゃいます。
    こうしてそれなりの頻度で着飾った姿が描かれるのは、他の作品には見られない要素で、この作品を好きな理由の一つですね。

    初登場のキャシーの家族。
    皆インテリ系?の中でキャシーだけ、スポーティどころかスーパーフリーダムとは(笑)

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。

    衣装の描写は圧倒的に語彙が足りず、描き切れない思いがありますが、それでも喜んでいただけたようでとても嬉しく思っています。
    普段の陽稲のちょっとしたオシャレの努力はもっと話の中に入れたいんですが、今後精進していきますのでもう少しお待ちください。

    キャシーは体格こそ遺伝の賜物ですが、他は本当に突然変異といった感じです。
    11月4日分はキャシーの教育問題を取り上げようかと思いましたが、華菜の熱い思いが溢れていたので、そちらは登場人物紹介に押しやられました。
    キャシーの日常も書いてみたいですね。