応援コメント

第174.8話 令和元年10月27日(日)「文化祭の思い出4」和泉真樹」への応援コメント


  • 編集済

    縁がつながり人の輪が、そして世界が広がっていくようです。

    ファッションショーという小さな革命の成功は、観客含めそれに関わった多くの人に衝撃と影響を与えたことがよく伝わってきました。
    そして終わりと始まり、まるでここからまた何かが始まっていくような、そんなワクワク感があります。

    作者からの返信

    素敵な感想ありがとうございます。

    群像劇が好きなので最新は「リアルタイム群像劇風日常系小説」と名乗ったりしていますが、様々なものが一気に収束した点がこのファッションショーだったと思います。
    これからしばらくはまたそれぞれの日常が続いていくと思います。
    播かれた種がゆっくりと芽吹いていく様をじっくりと描いていけたらと思っています。