応援コメント

第173話 令和元年10月26日(土)「ファッションショー」醍醐かなえ」への応援コメント

  • クラスの皆の頑張りを見てきた身としては、これ程の高評価は嬉しく感じますね。
    それに、こうしてプロの方から評価されると、彼女たちが中学生としては如何に並外れているかが分かります。特に陽稲と可恋とか。

    可恋、NPO云々とか相変わらず中学生とは思えない会話してるし(笑)

    作者からの返信

    熱い感想ありがとうございます。
    これを励みに今日は4つのエピソードを書きました。

    陽稲の才能を表現する機会があまりないので、こういう時はしっかり描きたいなと思っていました。
    中学生としては抜きん出たセンスの持ち主で、7月のファッションショーに登場した有象無象の若手デザイナーと比べても秀でたところがあります。

    可恋の方は、「中学生として」という但し書きが必要ありませんね。