応援コメント

第172.5話 令和元年10月25日(金)「本番」高木すみれ」への応援コメント

  • 可愛い女の子たちの、おしゃれなファッションショー。これは人気でて話題になりそう。

    華やかな舞台裏のドタバタや楽屋の臭気とかリアルさ(笑)もイイです。

    前哨戦終了的な。
    みんな一生懸命で夢中で、青春を感じます。
    そして高木さんたちは予想外の活躍、がんばりましたねぇ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    トラブルも含めて、みんなでやり遂げようという空気に包まれていたら、とても楽しい気持ちになりそうですね。
    まさに「青春」という感じです。
    そんなキラキラした感じが少しでも描けていればと思います。

    26日分はショーが終わってからを書きましたが、27日分は他の視点からショーの様子を書きたいと思っています。